来ないな~(笑)‼️? | レース鳩フライター赤道

レース鳩フライター赤道

サラリーマンフライター赤道がレース鳩の飼育日々行方を書いて行きます。

今日も気温は25℃を越えて来ました。


今日はガスがかかった感じの晴れです🌥️





グランドの放鳩から5日目になります。


けっこう帰還している鳩舎はあるのですが、我が家の鳩さんは来ませんね~??


たまに空を見上げる日々が続いています(笑)‼️


グランドに参加した我が家のハルカ吹雪BC♂3才は?

全兄弟にもグランド帰りは居ません。


やはり900Kまでの血筋なのかな‼️?


700K3回経験したし・・

900Kも1回経験した3才の♂鳩ですが1000Kの血筋ではないのかも知れませんね‼️?


やはり1000Kバードは貴重な血筋だと言う事になります‼️


900Kとはたった100Kの違いですが1000Kはその血筋でなければなかなか厳しいようですね‼️?


相手♀の落合もGP900Kから帰って来ません‼️


(GP)グランプリは昨日が5日目で記録範囲は終了しています。


どちらも3才で居なくなるのかな・・?