GP900Kの仮審査(笑) | レース鳩フライター赤道

レース鳩フライター赤道

サラリーマンフライター赤道がレース鳩の飼育日々行方を書いて行きます。

昨日放鳩されたGP900Kの帰還鳩が2日目の今日あったと言う事で20時から連合会の仮審査でした(笑)


2日目は連合会で2鳩舎3羽の帰還鳩がありました。


(GP)グランプリレースは記録範囲が5日間なのでまだレースは継続中です☆


我が家の鳩さんは連合会2位で昨年の連合会順位と同じでした(笑)‼️


昨年2位だった鳩は今回グランドに参加しています🌟


グランドは今日の6時15分に放鳩されています。


ブロック全体で当日帰還の情報はまだ入って来ていないので、当日は無かったのかも知れませんね?


そうなると明朝勝負と言う事になるのでチャンスは大です🌟


明日は気温が27℃まで上がる予報となっていますので朝の内に帰還してもらいたいものです。


今日はお昼から北の風3mで午後は苦しい展開になったと思いますが・・?


明日は南東の風3m~4m

のち西南西の風8m~10mと

追い風予報です(笑)‼️


午後は風強め(爆)‼️



今日はグランプリに参加している落合が必ず来ると思っていたのですが今日は来ませんでした‼️


相手♂のハルカ吹雪がグランドに参加しているので一緒に帰って来ると良いのですが(笑)‼️?


明日は夕方から雨のマークが付く予報となっています‼️


グランドの記録範囲は7日間です。




今日2日目帰還の1羽は・・

22FF00757BC♂

北光っ仔とミカちゃんの息子です☆


北光っ仔は北光号とナナヨンちゃんの息子です。

北光号は1000K2回飛んでいますし、ナナヨンちゃんは北光号の姉で1000K1回飛んでいます☆


兄弟ペアの息子が北光っ仔です(笑)


ミカちゃんは純三日月系で?

200K優勝後に種鳩にした♀鳩です。


三日月シルバートップ号や

三日月マックス号などの孫になります☆


北光っ仔は北輝系なので

北輝系✕三日月系の息子が

今日グランプリを帰還した

BC♂です☆


今年700Kも900Kも初めての参加です。


700Kでも自鳩舎トップで

連合会8位の総合26位でした(笑)


同腹のB♂は昨年の700Kで後日帰りしたのですが今春の700Kで未帰還となっています‼️


ハルカ吹雪と落合が明日帰還する事を願うばかりです。