夕方6時前に帰宅☆ | レース鳩フライター赤道

レース鳩フライター赤道

サラリーマンフライター赤道がレース鳩の飼育日々行方を書いて行きます。

仕事帰りに色々用事に回ってたら遅くなりました(笑)‼️


夕方のエサは18g与えました~~☆




4分で完食でした(爆)‼️



種鳩部屋の巣引きの方はマズマズ順調で脚環は現在33個を入れ終っています。


選手鳩の作出は4月生まれと5月生まれにて終了にする予定なので、此れからの産卵には注意をはらう必要があります(笑)


下手もすると6月生まれになってしまうので、あと4~5日の産卵までになりますね?


種鳩用の雛で少しは6月生まれも引くかも知れません。