700K途中の仮審査(笑) | レース鳩フライター赤道

レース鳩フライター赤道

サラリーマンフライター赤道がレース鳩の飼育日々行方を書いて行きます。

今日の700Kは予想通り、当日は厳しい結果でした(笑)‼️


連合会15鳩舎 103羽参加


連合会での当日帰還鳩15羽


その他、鳩は1羽帰っているけど時計を持って来ていない人があるそうなので当日16羽なのだと思います?


本審査は5月1日(水)です。


連合会でのトップは・・

分速1100.148m


我が家の鳩さんは当日2羽の帰還で7位と13位でした(笑)‼️



17時47分22秒打刻

(分速1028.432m)

18時17分12秒打刻

(分速985.948m)


本日の日の入り時刻は

18時32分です。


連盟総合ではたぶん?

分速1100m前後の戦いではないかと思います?


我が家は11羽参加でしたが、まだ9羽が未帰還です。


我が家で当日帰還した2羽は

700K初挑戦の2羽です☆


逆に700Kを経験している3羽がまだ未帰還です(笑)‼️


明日来るとは思うのですがね?


鳩達は間違いなく鳩舎に向かって来ていると思うので明日に期待です(笑)‼️


明日からまた仕事に出勤です。