500K審査結果(笑)‼️ | レース鳩フライター赤道

レース鳩フライター赤道

サラリーマンフライター赤道がレース鳩の飼育日々行方を書いて行きます。

連合会の審査結果です。


放鳩時間には追い風でしたが、直ぐに向かい風のコースになってしまったので、今回もなかなか苦しいレース展開になりましたので低分速の結果となりました‼️


でも全体的には5割り以上は帰還したようです。


連合会トップは・・

分速1094.240m


我が家の鳩さんは・・

16位)

分速1040.800m

24位)

分速1033.476m

26位)

分速1025.125m


連合会入賞は3羽でした。


少しずつ順位には入り始めました(笑)‼️


24位の飛び賞をゲットしました(爆)‼️




我が家は当日13羽/9羽で

当日帰還率69.23%

約7割りの帰還でした。


残り4羽未帰還ですので明日頑張って帰ってもらいたいです‼️


今日からの飲水は純米黒酢と速効性疲労回復剤エレクトロリットを入れています☆


エサ箱にはまだアッペン麦がいっぱい残っているので夕方のエサは11gで与えました~~☆



配合飼料だけ直ぐに完食でした(爆)‼️



次回は地区N700Kですが、やっと2週間インターバルが空きます☆


いよいよ長距離に向かって行きますね?


700Kが終れば次は羽越ブロック最終のグランドとグランプリです🌟


まだ700Kぐらいで遊んではいられません(笑)‼️


メインはグランドとグランプリです🌟