夕方5時前に帰宅☆ | レース鳩フライター赤道

レース鳩フライター赤道

サラリーマンフライター赤道がレース鳩の飼育日々行方を書いて行きます。

夕方はアラレが降っていました。


夕方のエサは14g与えました~~☆





4分で完食でした(笑)



明日は八郷国際委託鳩舎の

サクセス200Kの予定となっています🌟


予定通り持ち寄りが完了したようですね?


前回の在舎発表そのままに

2117羽が参加したようです☆




無事に全鳩帰還を望みます。


明日の放鳩地はゆるい北西の風で帰還地の石岡市もゆるい北風のようです↓


トップは少羽数で来たら?
分速1400m強かな(笑)?

大集団なら分速1300m弱ぐらいか(笑)?

単羽ならばスーッと入舎☆

大集団ならばなかなか入舎しない(笑)‼️