休日が終りました(笑) | レース鳩フライター赤道

レース鳩フライター赤道

サラリーマンフライター赤道がレース鳩の飼育日々行方を書いて行きます。

毎日天気が悪いです(笑)‼️


夕方のエサは14g与えました~~☆




5分で完食でした(笑)



今朝は1週間振りに舎外をしましたがメッチャ猛禽が多いですね(爆)‼️?


出して1分もしない内にハヤブサが2羽でシュンシュンと襲い掛かって来ました(笑)‼️


そのど真ん中にオオタカが急降下で突っ込んで来ました‼️


幸いにもハヤブサとオオタカが乱闘になり、鳩さん達は距離を取って逃げる事が出来たようです。


まあ?

昔は日本では猛禽が少なかったのですが、世界中に猛禽は昔からいっぱい居ますからね?


日本だけの猛禽が厳しい訳でもありません。


日本もそう言う時代と割り切るしかないかも知れない‼️?