5連休の4日が終りました(笑) | レース鳩フライター赤道

レース鳩フライター赤道

サラリーマンフライター赤道がレース鳩の飼育日々行方を書いて行きます。

正月休みも明日までです(笑)


選手部屋の在舎羽数は20羽ですが、1羽は昨秋の個人訓練を始めた頃に保護されて西警察に引き取りに行った若鳩です。


その後は訓練もしていない鳩なんです‼️


このままにしていても他のレーサー達の足手まといになるので種鳩部屋へ移動しました(笑)


14才になる赤道吹雪号の仔なのです。


昨年この1羽しか雛が引けなかったのです‼️


吹雪はもう今年は巣引きが出来ないと思うし、この若鳩がラストの雛になると思うのです?


なので種鳩部屋に残しておく事にしました☆


BCの♂です。


そんな訳で選手部屋の在舎は

『19羽』になりました(笑)


夕方のエサは15g与えました~~☆




5分で完食でした(笑)



サラリーマンの鳩レース


今年も平凡に鳩レースです(笑)


舎外もあまりやらない・・

訓練も殆んどしない・・


其れで毎年マイペースな鳩レースをやっています(笑)


今年もマイペースに行きます(笑)‼️


小羽数の弱小鳩舎ですが、マイペースで最終レースまで参加をします🌟