朝…7時15分から舎外☆ | レース鳩フライター赤道

レース鳩フライター赤道

サラリーマンフライター赤道がレース鳩の飼育日々行方を書いて行きます。

気温8℃ 

湿度90%

北東の風3m

小雨



一気に北へ遠征してしまって戻って来ない。


凄いスピードで北風に向かって遠征して行きました‼️


まるで失踪する勢いでした(笑)‼️


コクシの投薬をやっているせいだろうか?


20分後に北の方を飛んでる姿をやっと確認しましたが今度は東の遠方に回りぐんぐん風に乗って南へ遠征してしまいました(笑)




何かめちゃくちゃ遠征しまくっている(爆)‼️


8時前には見える範囲を飛んでいました。






9時にエサ16g与えました~~☆




5分で完食でした(笑)‼️