アッ‼️757来た(笑)☆ | レース鳩フライター赤道

レース鳩フライター赤道

サラリーマンフライター赤道がレース鳩の飼育日々行方を書いて行きます。

11時過ぎから出掛けて来てお昼に帰宅しました(笑) 


今朝は8羽で舎外をしましたが、何となくアティスを見たら?


わっ‼️?


カウントが9羽に増えてる(笑)‼️


おっ

757が帰って来てる🌟


11時13分47秒に打刻していました↓





福井300Kの6日目帰りです(笑)


入舎口の内扉はもう閉じていたのです。




内扉を開けて見ると入舎室内で開くのを待っていました(笑)




22FF00757BC♂


昨秋は300K当日帰還している若鳩で、今回は何で帰って来ないんだろうと心配していた鳩です‼️


帰還率87.5%になりました(笑)


500Kの持ち寄りまでちょうど1週間あるけど・・


う~ん?

どうするかな~‼️?


昨秋は当日帰りばかりで優秀だった若鳩なんですがね~?


何処かの鳩舎に入っていたのかな~?


でもかなり腹ペコですからやっぱり野宿していたのかな?


一応は次のシーズンまで待機した方が無難かも知れませんね(笑)?


でも帰って来て良かったな~(笑)


北光っ仔とミカちゃんの息子なんです🌟


VIPルームで作出した鳩で、同腹の758B♂も健在です🌟


758B♂は昨秋の糸魚川では5日目帰り 

次の高岡200Kでは31日目帰りでした(笑)‼️


しかしこの758B♂の方が私のお気に入り鳩です🌟


今春は300Kまで全て当日帰りしています。


祖母のナナヨンチャンに似てるんです(笑)


祖父は北光号です。


北光号とナナヨンチャンの息子が北光っ仔で、北光っ仔はナナヨンチャン似なんです(笑)


で、北光っ仔の息子もナナヨンチャン似です。


長距離に行けそうなんですよね~?


今春に700Kまで帰れば良いのですが。


そうなれば来年はグランドが目標です🌟