初雪です(笑) | レース鳩フライター赤道

レース鳩フライター赤道

サラリーマンフライター赤道がレース鳩の飼育日々行方を書いて行きます。

夕方5時に帰宅しました☆ 


今朝は冷え込み出勤時もアラレ交じりの雨で、日中は雨となり夕方から水雪に変わったと思ったら、アッと言う間に雪景色になり路面も白くなりました(笑)




明日は晴れ間も出るようですが、朝の最低気温は1℃ の予報で明朝も冷え込みそうです‼️


夕方のエサは14g与えました~~☆







明日から土日は2連休です☆


明日の夜7時半から連合会内で来年の脚環配布がありますので行って来ます(笑)


来年の脚環は緑です。


一応100個で注文していますが、何番からの番号になりますか楽しみですね(笑)?


また来年も脚環がいっぱい余ると思いますが100個単位で毎年注文しています。


オールド環が年々貯まりますね(爆)‼️


オールド環をコレクションで並べて飾ろうかな~(笑)‼️?