キラキラ週末、ロスアミ、YO-RYOワンマンライブ~本日ラヂオ。 | PIGEON OFFICIAL BLOG ~ピジョンノブログ~

キラキラ週末、ロスアミ、YO-RYOワンマンライブ~本日ラヂオ。

PIGEON OFFICIAL BLOG ~ピジョンノブログ~-111217_225241.jpg
おはぴ。



恥じらいなどいらぬ派、翔だ。



↑わ先日のロスアミ後でFANTAGROUPさんと撮った一枚。
つーかこんときFUMA君に声かけてもらってなかったら、
危うくまた写真撮らずに帰るとこだったす。。


気合いいれろよ、俺。。。


つーわけで先日のロスアミーゴス@名古屋OZON、
翌日のYO-RYOワンマンライブ@渋谷RUIDOK2
お疲れ様&ありがとう!!!!!


どちらもとにかく楽しくって、

ロスアミでわブッコミライブわもちろん、

またウエイストさんの"一度"を一緒に歌わせてもらったり、

YO-RYOさんワンマンライブに関してわとにかく圧巻で、感動しっぱなし!!!!


非常にした週末だった。
みんなマジでありがとう!!!!


で、ロスアミ本編終了後、サプイライズがw


↑ロスアミに来たことある人わ解るともうんだけど、
ロスアミ本編終了後、会場のOZONでわすぐに次のイベントが始まるんすよ。

そのイベントってのが、かんなりアツイJ-POPNIGHTでさ、
半裸みたいなねーちゃん達がステージで踊ってたりしてて、以前モードに入った状態の"爆弾小僧かっくん"がお立ち台に上がり、コワモテのセキュリティの方にひきずり下ろされるっつー珍事件が発生するくらい激盛り上がってるわけ。


んで、俺達わ上の階で打ち上がりながら、
そのイベントの盛り上がりを皆で眺めてゲハゲハしてたんだけど、


T・K・Oさんの『いくぞ!!!』の一言で、
PIGEON OFFICIAL BLOG ~ピジョンノブログ~-111217_224523.jpg


突然皆で歌うことになりやした

PIGEON OFFICIAL BLOG ~ピジョンノブログ~-111217_224434.jpg


でもめちゃくちゃ楽しかったす!!!マジで!!!
最高ハッピーでした!!!
T・K・Oさんいつもホントにありがとうございます!!!


で、アフターに行きたかったんだが、
次の日YO-RYOさんのワンマンライブがあるため、
後ろ髪を引かれつつ(←この言葉はじめて使ったわw)帰路へ。
今度わアフターいきてえっす。。


行きの車内でわ俺とマーボーが大好きな映画、
『スクールオブロック』を三回くれーループさしながら、

みんなで下ネタとか下ネタとか、下ネタとかを話しながら名古屋に向かったんだけど、
帰りの車内でわ全員見事に黙りこくり、デブリン号の爆音アクセルだけが鳴り響いてやした。


つーか小林、マジで運転ありがとうな。


んで翌日のYO-RYOさんのワンマンライブでわオープニングアクトで歌わせてもらったんだけど、

自分達的にもちょっぴし大事なライブだった事と、

もちろんYO-RYOさんのワンマンに少しでも華を添えられるようにと、

気合い全開でできやした、押忍!!


にしてもさ、マジでワンマンライブ、最高だったわ。

PIGEON OFFICIAL BLOG ~ピジョンノブログ~-111218_204815.jpg

YO-RYOさんの普段のライブでは見れない事を色んなカタチで表現してたんだけど、
ファンの方わもちろん、見てる人すんげー楽しめたはず。

俺自身もめちゃくちゃ楽しくてさ、言ってる事とか曲
イベント自体に感動して楽しめたってゆーのももちろんあるんだけど、
それ以上に
キラキラしたYO-RYOさん、
しっとりしたYO-RYOさん、
超アグレッシブなYO-RYOさん
色んなYO-RYOさんのフルパワーを見れて
まさにサブタイトルの『存在証明』にふさわしいパフォーマンスとクオリティだったと思う。
マジで俺個人的に最高以外に言葉が見つからない。


ほんっっっっとに最高だった!!!!


やっぱしすんげーわ、YO-RYOさん。





・・・って話を打ち上げでしておりましたら、


わたくしテロンテロンになっておりました

PIGEON OFFICIAL BLOG ~ピジョンノブログ~-DVC00933.jpg

PIGEON OFFICIAL BLOG ~ピジョンノブログ~-DVC00932.jpg

つーかワンマン後の打ち上げ前にブッコミプチ集会があってその時点でもテロテロだったのに、ワンマン終了し若干体育会系になったYO-RYOさんとしっかり打ちあがりやしたw


とにかく週末だったな、うん。
みんなマジでありがと♪


そんなこんなで今週わ・・・

タイトル】MIND GAME Vol.93withX'mas-Pentaphonic NEW SINGLE「snap」RELEASE PARTY-
【日程】2011年12月24日(土)
【会場】町田VOX(東京/町田)
【時間】開場23:00 /終演05:00
【料金】前売り1500円/1Drink

■RELEASE SPECAL LIVE
:Pentaphonic
■GUEST LIVE
:大介 from 大阪
■LIVE
:YOSROMANTIC
:ブレインコミックス
:BrownTechnics
:侍 (from AZUMA)
:ナマキック
:ICE CREAM
:MIC-RINE
■DJ
:KAPPE
:HATABOW
:CUBE

$PIGEON OFFICIAL BLOG ~ピジョンノブログ~

ここで置きチケを承るために存在する俺の別人格インプットマンから置きチケ依頼の方法を再度おさらい。
置きチケをご希望の場合は、名前と人数を明記の上、

・HP「ブッコミ.com」のコンタクトのメールフォームから送信!!

・info@braincommix.comにメール!!

・mixi等で直接メッセージ!!


以上の方法のいずれかで置きチケ依頼をお願いしたいである。
名前と人数を書いてドシドシよろしくお願いSHIMANOっ!!!


____________________________________

毎週水曜日わラジオ番組『MIDNIGHT GIFT』だす。
今週も気合い全開バリバリ!!!

年末残すところ後二回の放送、
皆是非是非チェック夜露紫紅ぅぅ!!!

今週わゲストにMINDGAMEクルーから『Pentaphonic』が参上!!!
賑やかになりそうだな、うん。
みんな見逃さないように!!!!

もちろんバリバリ武勇伝のコーナーも全開募集中!!!!

身の回りに起きたガチな武勇伝、
過去の武勇伝、彼氏彼女との恋愛武勇伝などなど、
みんなからの武勇伝をドシドシ投稿夜露紫紅ぅぅ!!


あて先わ、839@fmsagami.co.jpまで!!!!


オススメヤンキー漫画や、全国各地のヤンキーニュースについても
ドシドシ報告夜露紫紅ぅぅ!!

町田、相模原、座間、本厚木付近の皆様は、
0時からFM83.9MHzにラジオをセット!
それ以外の地域の方もインターネット動画「Ustream」での配信を
チェック夜露紫紅ぅぅ!!

MIDNIGHT GIFT URLはこちらから!
http://www.ustream.tv/channel/midnight-gift
※著作権の関係で楽曲オンエア中は音声がOFFになりますのであらかじめご了承下さい。
※局のパソコンの不具合により接続に支障が出る場合がございます。




つーわけで本日も気合い。
その日暮らしのコデラッティ、翔でした。


おまけわ先日マーボーと行った新しくできたお店。
↓ちなみになんて意味かわ知らぬw
PIGEON OFFICIAL BLOG ~ピジョンノブログ~


↓緑色のサイダーを発見していい気になる俺
PIGEON OFFICIAL BLOG ~ピジョンノブログ~-111220_215333.jpg

チョンガーネって店なんだけど、
店内にわこれでもかってくらい韓国のお菓子とか食べ物がところ狭しと配置されてて
中でもチャンジャがぶっとぶ程うまくってマジでビビッた!!!

ま、こんな感じでマーボーと気分転換しつつ気合い全開で頑張ってやすんで、
皆これからもヨロシクッッ!!!