テスト主催イベント開催!!!テスト

爆音小僧2011
~デッパツスペシャル~
日程:2011年9月22日
時間:open:18:00 start:18:30
料金:2000円、当日3000円

※置きチケご希望の場合は、
info@braincomix.com までお名前と人数を明記の上、ご連絡お願いします。


第一弾CD

【ピジョンノキモチ】配信中。

ピジョンノキモチ

大変ご好評につき、配信のみ行っております。

ピジョンノキモチ /PIGEON
¥1,200
iTunes

※モバイル非対応

PIGEON~ピジョン~ OFFICIAL BLOG-fsafsa

最新曲ラクガキロック』、『小さな君の手を収録した、

ピジョンノキモチに完成!!!
1.東京ハイスピード
2.ラクガキ★ロック
3.第二ボタン
4.ヤバイクライDance with me
5.ガンバレ!!
6.小さな君の手
7.お前がいてくれて


テスト大田クルーさんの太陽ラジオvol6&7に出演!!!

東京ハイスピードの制作秘話等、

Vol,6では東京ハイスピードの丸秘話や嫌いな食べ物の話、
Vol,7ではピジョンの野望や、電話に出ない理由について等を話してますので

PCから下記に是非アクセスして聞いてください!!!!


太陽ラジオVol,6

太陽ラジオVol,7


太陽ラジオHP→http://taiyou-radio.backdrop.jp/web/


fsfsピジョンの情報はコチラから↓】

★ピジョン WEBSITE★

http://www.pigeon-web.com

★携帯版 WEBSITE★

http://mobile.pigeon-web.com

★Myスペース(曲が聴けます)★

http://www.myspace.com/pigeon0123

★携帯版Myスペース★
http://m.myspace.co.jp/pigeon0123?cpid=1

★旧HP★

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=PIGEON02


↓↓mixiにもピジョンコミュニティあります!!!参加お願いしますっ!!

PIGEON OFFICIAL BLOG ~ピジョンノブログ~-mixi



hatorenモバゲータウンにて楽曲配信中!!!
ピジョンノモバゲ



fsfsオススメブログ記事】

翔と翔さん、ダブル翔!!!

コスプレ道場

加藤会集結in八王子

緊急集会inディズニーシー

IDチェック

オロナミンC猛シェイク飲み(動画あり)

赤外線送受信

空気×2大阪ポルカド遠征~2~

ブレインコミックス (Brain Commix)

Facebookページも宣伝
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-07-04 12:07:13

ブッコミブログへ移行のお知らせ♪

テーマ:
ブログ移行のお知らせ♪


この度ブレインコミックスのブログができましたので、
下記ブログに移行になりました♪

ブレインコミックスオフィシャルブログ『ブッコミブログ』
http://ameblo.jp/braincommix/

是非是非再度アメンバー申請や読者登録をしていただければと思います!!!


ではでは夜・露・紫・紅!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2012-06-27 14:41:00

頭髪審査~3マンライブ@町田VOX~HOGU珍事件~本日ラヂオ。

テーマ:
PIGEON OFFICIAL BLOG ~ピジョンノブログ~-1340688117154.jpg
おはぴ。



マジデフミダス、翔だ。



↑わ新しくなったPCかなりの勢いレトロ



つーかこれ・・・



木目いかしすぎだろ・・・w




つーわけで、



3マンライブまで残り3日!!!!




久々の祭りだからさ




なんかしらいじくってこうかな~とかおもってんだけど、




どーすんべーかな。




今わ漫画キン肉マン の"ウォーズマン"的なオカッパだけども、






やっぱし





炎のハイパーリーゼントかな?








やっぱし






触ると怪我すんぞイガイガウニヘアかな?








そいとも






妖怪とかフルボッコだべ?鬼太郎ヘアかな。







そいとも、










!?





んんっ!?





パ、パンチパーマだとっ!?



・・・これは違うな、うんw
(ちなみにこの画像わ某クラブに実在した受付の人ですw強烈な店だなおいwww)



にしても、どれだろ・・・




悩むな、うん。




とにかく週末わみんなで最高の日にできるように、
ラストスパート気合いバリバリなんで、
週末わ是非みんな町田VOXへ集結
夜・露・紫・紅ぅぅ!!!!!!



そんなこんなで今週わ・・・


MIND GAME Vol.96 -3MAN LIVE-】2012年6月30日(土曜日)
17:00 OPEN / 17:30 START / 21:30 CLOSE
@町田 VOX
http://www.westfleet.co.jp/
ADV ¥2000(1Drink別) / DOOR ¥2500(1Drink別)
※小学生以下入場無料(保護者の同伴が必要です)



【先行入場予約方法】
:名前
:人数
を記入の上、こちらまでメールを下さい。

mindgameticket@gmail.com

※各アーティストの名前での取り置きも出来ますが、上記のアドレスでご予約された方から先のご入場とさせていただきます。
※先行入場メール予約をされた方、及びFrolic×MG 特別優待券をお持ちの方から優先的に入場、その中での順番に関してはお並びいただいた順とさせていただきます。

※「メールをしたのにすぐに返信が無い」という方は、大変申し訳ございませんが

yosromantic1982@yahoo.co.jp

こちらのアドレスまでお問い合わせ下さい。また、質問等もこちらで受け付けております。

■LIVE(50音順)
:ブレインコミックス
:Pentaphonic
:YOSROMANTIC
■feat DJ
:KAPPE

※Attention※

★LIVE中は店内での写真及びビデオ撮影は、一切禁止とさせていだきます。
★当日は店前、店横のセブンイレブン等への違法駐車は厳禁とさせていただきます。
お車でお越しの際は、必ずパーキングをご利用下さい。
★当日はフロア内を禁煙とさせていただきます。喫煙は喫煙スペースでお願いします。

★VOXにはロッカーが少数しかございません。荷物はなるべく駅のロッカーにしまうようお願い致します。
★店内での持ち物の紛失、盗難に関しては一切責任を負う事が出来ません。
★AFTER PARTYは18歳未満の方、及び高校生の入場は禁止とさせていただきます。





だす!!!!

当日からブッコミ新グッズの販売他、

諸々あるから是非チェック、いやご来場をお待ちしてます!!!!!

もちろん置きチケも承っているんで、

置きチケをご希望の場合は、名前と人数を明記の上、

・HP「ブッコミ.com」のコンタクトのメールフォームから送信!!

・info@braincommix.comにメール!!

・mixi等で直接メッセージ!!



以上の方法のいずれかで置きチケ依頼をお願いしたいである。
名前と人数を書いてドシドシよろしくお願いSHIMANOっ!!!


会場でお待ちしてますっっ♪


$PIGEON OFFICIAL BLOG ~ピジョンノブログ~


---------------------------------------------------------
毎週水曜日わラジオ番組MIDNIGHT GIFT】!!!!!

マイコーナー:目撃発見図鑑!!!
【内容】
武勇伝に限らず、
あなたが最近見たヤンキー、
あなたが発見したスンゴイ人、
またはあなたの周りのちょっと変わった人、
などの生態を送ってもらい、
みんなで楽しい図鑑を完成させちゃおうってコーナー。



あて先はもちろん、


839@fmsagami.co.jp


件名に「MIDNIGHT GIFT係りまで」と明記して送っておくんなましっっっ♪♪


まで!!

■MIDNIGHT GIFT視聴方法
町田、相模原、座間、本厚木付近の皆様は、
0時からFM83.9MHzにラジオをセット!

それ以外の地域の方もインターネット動画「Ustream」での配信を
チェック夜露紫紅ぅぅ!!

MIDNIGHT GIFT URLはこちらから!
http://www.ustream.tv/channel/midnight-gift





みんなメール夜・露・紫・紅



つーわけで本日も気合い。
マジデキアイ、翔でした。



↓おまけわびっくりドンキーwithHOGU三好。
PIGEON OFFICIAL BLOG ~ピジョンノブログ~
ちなみにこん時、俺が注文したハンバーグの調理法をどうやら間違えてしまい、
作り直すと時間がかかってしまうという珍事件が発生。

店員さんの

「大変申しわけございません。間違えて違うソースをかけてしまい、
 作り直すとお時間頂戴してしまうのですが、いかがいたしましょう・・・??」

という問いに対し、
基本的に何を食べても味あんましわからない俺わ、

「全然大丈夫っすよそのままで!!」

と言おうとしたところ、


俺より先に


「あっ、もう全然!!!
全っっ然大丈夫ですからっ♪
何でもいいですよっ♪
この人何食べても一緒なんでっわははは!!!」


と即答するHOGU三好w


・・・なんだか負けた気がするから、
HOGU君にカフェドンキーナ注文禁止発令しやした。

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2012-06-20 15:11:00

ロスアミ@名古屋OZON~3マンライブ『俺達の晴れ舞台』~本日ラヂオ。

テーマ:

おはぴ。



アプリ各種にハマリング、翔だ。



↑わ先日のロスアミーゴス@名古屋OZONの全集写真。

つーわけで、『LOSAMIGOS@名古屋OZON』あそびにきてくれたみんな、
ありがとうございましたっっ!!

↓わリハ中。




LIVEでわ久々に会いたくてを歌ったり、
LIVE自体も久々だったから自分自身もすごく楽しめたす♪


んで、


ロスアミ本編終了後、
誕生日とゆーことでスピリタス☆クールTKOさんにご飯をご馳走になった♪



中華か焼肉どっちが良い??



との問いにわ、

もちろん即答で



・・・中華食べれないです。。。


つーわけで焼肉屋へ♪


↓わ誕生日とゆーことでサービスでいただいた肉♪



TKOさん本当にありがとうございました!!!!


改めて思うけど、遠征に行く度にいつもお世話してくれるアーティストさん達や、
遊びに来てくれるみんなにマジで感謝いっぱいです。


本当にありがとうございます!


が、あまりに楽しかったのと、
自己紹介や"粗相"をする度にマッコリやらなんやらをかなりの数被弾し、
こんなに赤い人間はじめて見た」といわれるほどに
ヘベレケ前兆状態に突入する俺。


んで


案の定その後轟沈。


$PIGEON OFFICIAL BLOG ~ピジョンノブログ~



人前から姿を消し、



数時間、地蔵になっていましたw


で、東京まで一度も起きることなくダウン。
みんなすまぬ。。。


とにかく普段も含めてこんなに酔っぱらったのは久々だし、嬉しかった♪
ほんとにほんとにありがとうございます!



そしてそして!!!!



きたる6月30日の3マンライブの詳細が発表されたんでチェック夜露紫紅♪




【MIND GAME Vol.96 -3MAN LIVE-】
2012年6月30日(土曜日)
17:00 OPEN / 17:30 START / 21:30 CLOSE
@町田 VOX
http://www.westfleet.co.jp/
ADV ¥2000(1Drink別) / DOOR ¥2500(1Drink別)
※小学生以下入場無料(保護者の同伴が必要です)

【先行入場予約方法】
:名前
:人数
を記入の上、こちらまでメールを下さい。

mindgameticket@gmail.com

※各アーティストの名前での取り置きも出来ますが、上記のアドレスでご予約された方から先のご入場とさせていただきます。
※先行入場メール予約をされた方、及びFrolic×MG 特別優待券をお持ちの方から優先的に入場、その中での順番に関してはお並びいただいた順とさせていただきます。

※「メールをしたのにすぐに返信が無い」という方は、大変申し訳ございませんが

yosromantic1982@yahoo.co.jp

こちらのアドレスまでお問い合わせ下さい。また、質問等もこちらで受け付けております。

■LIVE(50音順)
:ブレインコミックス
:Pentaphonic
:YOSROMANTIC
■feat DJ
:KAPPE

※Attention※

★LIVE中は店内での写真及びビデオ撮影は、一切禁止とさせていだきます。
★当日は店前、店横のセブンイレブン等への違法駐車は厳禁とさせていただきます。
お車でお越しの際は、必ずパーキングをご利用下さい。
★当日はフロア内を禁煙とさせていただきます。喫煙は喫煙スペースでお願いします。

★VOXにはロッカーが少数しかございません。荷物はなるべく駅のロッカーにしまうようお願い致します。
★店内での持ち物の紛失、盗難に関しては一切責任を負う事が出来ません。
★AFTER PARTYは18歳未満の方、及び高校生の入場は禁止とさせていただきます。



だす!!!!

当日からブッコミ新グッズの販売他、

諸々あるから是非チェック、いやご来場をお待ちしてます!!!!!

もちろん置きチケも承っているんで、

置きチケをご希望の場合は、名前と人数を明記の上、

・HP「ブッコミ.com」のコンタクトのメールフォームから送信!!

・info@braincommix.comにメール!!

・mixi等で直接メッセージ!!



以上の方法のいずれかで置きチケ依頼をお願いしたいである。
名前と人数を書いてドシドシよろしくお願いSHIMANOっ!!!


会場でお待ちしてますっっ♪



---------------------------------------------------------
毎週水曜日わラジオ番組MIDNIGHT GIFT】!!!!!

マイコーナー:目撃発見図鑑!!!
【内容】
武勇伝に限らず、
あなたが最近見たヤンキー、
あなたが発見したスンゴイ人、
またはあなたの周りのちょっと変わった人、
などの生態を送ってもらい、
みんなで楽しい図鑑を完成させちゃおうってコーナー。



あて先はもちろん、


839@fmsagami.co.jp


件名に「MIDNIGHT GIFT係りまで」と明記して送っておくんなましっっっ♪♪


まで!!

■MIDNIGHT GIFT視聴方法
町田、相模原、座間、本厚木付近の皆様は、
0時からFM83.9MHzにラジオをセット!

それ以外の地域の方もインターネット動画「Ustream」での配信を
チェック夜露紫紅ぅぅ!!

MIDNIGHT GIFT URLはこちらから!
http://www.ustream.tv/channel/midnight-gift





みんなメール夜・露・紫・紅



つーわけで本日も気合い。
夏の大三角形にはまりんぐ、翔でした。



おまけわ遂に制覇したサイタマノラッパー3♪

渋谷の映画館で見たんだけど、なんと出演者さんも見に来ていて、
最後に拍手になってた♪
とにかく最高だったからチェックすべしっっっ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2012-06-13 16:04:00

俺が誇れるもの~今週ロスアミ@名古屋~本日ラヂオ。

テーマ:
$PIGEON OFFICIAL BLOG ~ピジョンノブログ~
おはぴ。



ハードロマンチッカーに衝撃、翔だ。



今から2年前、




俺は約8年間活動してきたピジョンとしての活動を一時休止した。




その数年間は俺にとってまさに甲子園(長すぎだけどw)のようなもので
とても長い長い青春だった。


その青春に一旦幕を下ろす、


その背景には沢山のいろんなことがあったんだけど、
その一つに俺自身がぶつかった大きな壁があった。





その壁とは、自分の武器の無さ、力のなさ。





もっと細かくいうとそれに気づくために自分自身と向き合う事。


それができていなかったのだ。







俺には目を見張る個性もなければ
飛び抜けた力もない。


昔からそうなんだが、
俺は何をしても"それなり"になのだ。






ホントはわかっていた、


いや、
わかった気になっていたんだろう。


わかった気になっていた癖にいざそれとぶち当たるまで
俺は気付かないフリをしていたのだと思う。




だから自分なりにはがむしゃらに頑張っているつもりだったし、

頑張れば頑張った分だけ自分に返ってくることもわかるし、

それを実感したこともあるのに

いつもどこか不安だった。



そう、がむしゃらはがむしゃらでも



"ただがむしゃらなだけ"



だったのである。





その響きに酔いしれていただけで、

自分のレベルだったり

必要な技術や足りない部分

つまり自分自身からは

思いっきり目をそらしていたんだともう。



そして看板をなくしいざ一歩外に出た時、

俺は自分でもうっすら気付いていたその壁に、

ついに思い切りぶち当たる事になるんだが、

その時俺は突然、

元メンバーのイッチャンに昔言われた言葉を思い出した。



『少しは自分のために音楽やってみたら?』



言われた時はどうゆう事かさっぱり分からなかったが、
いざこの壁にブチ当たった時に
俺わようやく理解した。




なにかのため




一見かっこよく聞こえるが、ようは自分のためにできず、
なにか誤魔化す理由がないと何一つ出来ないという事でもある。

早い話が、何か理由がないと基本的にその場から動き出す事ができない




俺はまさにそれだったんだ。




俺は大甘だった。

理想と夢物語をいうだけで、
それを叶える為の力がまったくたりていなかったのだ。




そしてそれに気付けたキッカケでさえ、

俺自身の考えではなく、

結局周りの人達のおかげだった。




なんとも情けない話である。




でも、情けないなと思いながらも

不思議と落ち込む事もなく、

何故か前向きになれた。



きっと全てを投げ出して逃げ出そうとしていた頃の俺なら、
途端にどん底に陥り腐っていただろうが、
一度そこから友達に救われた事で
それがどれだけバカらしい事かだけはわかっていたから。



だから前向きになれた。





それからは考え方や見方を色々変えたり、



自分をみつめなおし新しい自分をみつけたりもした。



音楽的な面でも今までおろそかにしてた部分を一から見つめ直すためにも、
色んな人に色んなことを教わりチャレンジをしていった。



密かに挫折をくりかえしながら笑






そんなわけで
この二年間はまさに俺にとっては挑戦だったけど、





そのおかげで


自分自身、ほんの少しだけ変われた部分があるかなと実感できることもあったし、


なにより自分のまわりにいる人達の素晴らしさにも気付けた。



挙げればキリがないんだけど、
身近なメンバーや身内で言わせてもらえば、




マーボーのメロディや歌詞をとことん追求する姿勢や、


かっくんの打ち込みの丁寧さや固定観念にとらわれない考え方、


KAPPEの理屈抜きに感じる力やでもあいつなりにしっかりもってる自分の理論、


小林の感覚的な部分のするどさあと空気をつくる力、




こういった沢山の事に気付けた事で
改めて尊敬するとともに、
自分も負けてられないと頑張る力にもなっている。



いまはまだ、



自分自身でこれだと誇れるほどの個性は見つかっていないし、
技術、力も足りていない。



まだまだ修行が必要だ。






けどこの二年間で



俺が誇れるものを再確認する事はできた。




それは
沢山の人達と出会えた事。




周りにいる全ての人と出会えたことが





俺にとっての誇れる事だ。







「おい翔!!!」
と言ってくれる沢山の先輩達がいる。








「翔ちゃん!!!」
と言ってくれる仲間達がいる。







「翔くん!!翔さん!!」
といってくれる後輩達もいる。





ピンチの時はいつも救われてきた。





ボロボロになって誰一人も人を呼べなくなり、
ひきつった笑い方しかできくなった時
「それでも応援してる」と言ってくれたやつもいた。





俺が全てを投げ出して逃げ出そうとした時、
「おまえには歌っててほしい。」といってくれたやつもいた。





そして





「一緒に頑張っていこう。」
と言ってくれる仲間も、





応援してくれるみんなもいる。






だから俺は今日も走れる。






今はまだ俺自身の色は薄いかもしれないけど、


まわりの沢山の人たちの色をいっぱい学んで、


自分だけの色が描けるように


俺はこれからも頑張ります!!!!
押忍!!!!!



本当に本当にみんなありがとう。





これから先、


ほんともうちょっと先なんだけど


具体的な日にちが決まり次第


みんなに色々と報告がある。


そのために俺達は毎日突っ走っている。


昨日も「ペースが遅い」と怒られたばかりだがw


みんなに早くその報告がきるように


一生懸命がんばります!!!!!





そんなこんなで今週わ・・・



6月16日(土)
【タイトル】『LOS AMIGOS vol.41-DAY-
【会場】OZON(名古屋/矢場町)
【時間】開場15:00 / 開演15:30 / 終演21:00
【料金】前売り2800円 / 当日3500円(共に別途ドリンク代500円)
※小学生以下無料
※フロア内での動画・写真撮影は禁止
【LIVE】※50音順
Art More Groovy / ウエイスト / KingrassHoppers / SOUTH / シュビドゥバ / スピリタス★クール / 双音家 / デジカット / D-naught / FANTAGROUP / FOG MOTION / ブレインコミックス / RAYS
【DJ】
YUU for YOU
【総合司会】
イナキチとEye'DeeとGOTANとアダム


置きチケをご希望の場合は、名前と人数を明記の上、

・HP「ブッコミ.com」のコンタクトのメールフォームから送信!!

・info@braincommix.comにメール!!

・mixi等で直接メッセージ!!



以上の方法のいずれかで置きチケ依頼をお願いしたいである。
名前と人数を書いてドシドシよろしくお願いSHIMANOっ!!!

もしくわ

エントランスでブッコミの取り置きで』と言ってくれてもOKだす!!!!!



お待ちしてやす♪




---------------------------------------------------------
毎週水曜日わラジオ番組MIDNIGHT GIFT】!!!!!


最近わメールが〇通以上届いた際のみ、


秘蔵音源を公開しているんだけど、



今週もやろうともいますwww


ただしもちろん!!!!


マイコーナー:目撃発見図鑑!!!
【内容】
武勇伝に限らず、
あなたが最近見たヤンキー、
あなたが発見したスンゴイ人、
またはあなたの周りのちょっと変わった人、
などの生態を送ってもらい、
みんなで楽しい図鑑を完成させちゃおうってコーナー。




そして師匠のコーナー:ロマンティックヨスちゃん。
【内容】
ワイルドすぎちゃんならぬ、ロマンティックヨスちゃん。「○○だぜぇ~? ロマンティックだろ~?」と、あなたなりに考えたロマンティックな事を投稿して下さい。(実際におこったことじゃなくてもいいですよ)



そして



新たに始まる予感の新コーナーがあった場合はそちらも!


各コーナーに


メール●通以上きた場合、

注:●通かは、番組開始の冒頭トークで発表するけど、
基本的に3通以上は確実なんで、そこんとこ夜露紫紅!!!




さらに、



フツオタ●通以上かな!!!!




なんせ今夜わ・・・




俺のバースデーだからねwwww




あて先はもちろん、


839@fmsagami.co.jp


件名に「MIDNIGHT GIFT係りまで」と明記して送っておくんなましっっっ♪♪


まで!!

■MIDNIGHT GIFT視聴方法
町田、相模原、座間、本厚木付近の皆様は、
0時からFM83.9MHzにラジオをセット!

それ以外の地域の方もインターネット動画「Ustream」での配信を
チェック夜露紫紅ぅぅ!!

MIDNIGHT GIFT URLはこちらから!
http://www.ustream.tv/channel/midnight-gift





みんなメール夜・露・紫・紅



つーわけで本日も気合い。
夏の大三角形にはまりんぐ、翔でした。



おまけわこないだ撮った写真でボツんなたやつw
$PIGEON OFFICIAL BLOG ~ピジョンノブログ~
頭ぼっさで目がほっそーだけど、
普段俺こんなだともうけども・・・ww
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2012-06-06 18:28:00

級友~メール○通以上で・・・~本日ラヂオ。

テーマ:
$PIGEON OFFICIAL BLOG ~ピジョンノブログ~
おはぴ。



ヒーローショー、翔だ。



↑わ高校の同級生達
10年ぶりに会う友達もいて、なんだか色んな事を思い出したし、
すんげーリフレッシュになった。

真ん中で赤ちゃんを抱えてるI君も、
出会った当時、そらもぉ気合いバリバリのお兄ちゃんでしたが、
今でわその面影も全く無くなり、


すっかりパパになっててなんだかよかったすww


んで、友達が八王子でバーをやってんから、
お店が休みにもかかわらずみんなで押しかけあけてもらう始末。


PIGEON OFFICIAL BLOG ~ピジョンノブログ~-1338988029934.jpg


最終的にヘベレケになる俺。。。


とにかくホントに幸せだった。



最近幼馴染の結婚式や、

しばらく会ってなかった友人とほんの少しでも会う機会があって、

あらためて友達の大切さを実感してる。

出会った一人でもかけてたら

きっと、ってかマジで今の俺わない。

そんな想いもつまってる曲【心の友】を
毎週水曜日放送のラジオ番組MIDNIGHT GIFT』にて、
各コーナーにメール3通以上来た場合のみ流すという条件付きで
流させてもらったんだけど、




今週もやろうともいますwww


ただし!!!!

マイコーナー:目撃発見ヤンキー図鑑!!!
【内容】
武勇伝に限らず、
あなたが最近見たヤンキー、
あなたが発見したスンゴイ人、
またはあなたの周りのちょっと変わった人、
などの生態を送ってもらい、
みんなで楽しい図鑑を完成させちゃおうってコーナー。



そして師匠のコーナー:ロマンティックヨスちゃん。
【内容】
ワイルドすぎちゃんならぬ、ロマンティックヨスちゃん。「○○だぜぇ~? ロマンティックだろ~?」と、あなたなりに考えたロマンティックな事を投稿して下さい。(実際におこったことじゃなくてもいいですよ)



そして


新たに始まる予感の新コーナーがあった場合はそちらも!


各コーナーに


メール三通以上きた場合に、


今週わ師匠秘蔵音源を流しちゃいます!!


あっ、


先週きけなかた人のためにまた心の友流すかもよ?


あて先はもちろん、


839@fmsagami.co.jp


件名に「MIDNIGHT GIFT係りまで」と明記して送っておくんなましっっっ♪♪


まで!!

■MIDNIGHT GIFT視聴方法
町田、相模原、座間、本厚木付近の皆様は、
0時からFM83.9MHzにラジオをセット!

それ以外の地域の方もインターネット動画「Ustream」での配信を
チェック夜露紫紅ぅぅ!!

MIDNIGHT GIFT URLはこちらから!
http://www.ustream.tv/channel/midnight-gift





みんなメールヨロシクね♪



つーわけで本日も気合い。
サイタマノラッパー残すわ3のみ、翔でした。



おまけわ最近やってるアプリの画像。
PIGEON OFFICIAL BLOG ~ピジョンノブログ~-1338988128429.jpg
自分で好きなようにバイクをカスタムできんだけど、
気づいたらこんなドギツイ仕様になってたww
おもしろいからみんなやってみww
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。