武勇伝&オススメメールサンクス、改めてありがとう。 | PIGEON OFFICIAL BLOG ~ピジョンノブログ~

武勇伝&オススメメールサンクス、改めてありがとう。

おはぴ。



キジムナーだとしてもな、翔だ。



昨日もラジオ聞いてくれてありがとうス。

そして、先日書いた通りたくさんのヤンキー漫画・映画の報告もありがとうっ!!!
来週も是非是非送ってくらはい!!俺も皆のオススメとかチェックしてみやす、押忍。

番組中に言ったけど俺がもってる漫画の8割が不良漫画 笑


寝床付近にて俺にガン飛ばしてる人達↓

PIGEON OFFICIAL BLOG ~ピジョンノブログ~-100930_040043.jpg

つーか何人にガン飛ばされながら寝てんだよ、俺わw

他にも↓大昔のCRとかw
PIGEON OFFICIAL BLOG ~ピジョンノブログ~-100930_083306.jpg

他にも↓こんなのばっか 笑

PIGEON OFFICIAL BLOG ~ピジョンノブログ~-100930_083542_ed.jpg

ちなみにビーバップのDVD見るなら仲村トオル主演のを見るべし!!!!
ちなみに好きなセリフわテルの『俺わあの頃よりちぃ~と根性増したぜぇ~~~』。

いちよっつかこの人達もヤンキーだべなw↓

PIGEON OFFICIAL BLOG ~ピジョンノブログ~-100930_083648.jpg

幽々白書のこの二人わ、いちよ中学生だす 笑


んで以前KAPPEのブログに"ヤンキー語"をコメントした事があったが、
こーゆー漫画や映画にわ"上等"とか"ガン飛ばす"とか、
日常でわあんまし馴染みの無い言葉がわんさか出てくる。
これからブログでもちょいちょい色んなキャラとか場面を例にとって
活用方等を説明してこともうんで、気長に寝て待て 笑


んで"なう"にオリジナル小寺ワールドを展開したり、
ブログにこんな事ばっかし書いてんと、
"オメー大丈夫かよ・・・"って思うやもしれないが、
ピアノ行ったりスタジオ行ったりもしつつ、
連日曲書いてわ直し書いてわ直しして気合い全開だす。

今までの曲の作り方を一掃して新しい作り方をしてんから不慣れなトコとかもあるんだけど、
歌詞の書き方とかも1から細かく勉強できて、
歌に関しても、聞いて分かるとこから聞いてもわからないような細かい所まで色々と吸収できて
いままでわヘロヘロになってたキーがすんなりいけたり、信じられなかったキーまで手が届いたり、
もっともっと沢山の皆に届く曲がかけるように気合いいれてやす。


今自分がこんな事できるのわ自分の周りで支えてくれている人達、先輩後輩、
そして今も応援してくれている皆がいるからです。本当にありがとう。


もちろん今までどおり"気合い"と"アツさ"わバリバリなんでこれからも応援よろしくです。


つーわけで本日も気合い。
新しいジャージが欲しすぎる、翔でした。