カッパの神様、ラジオ。 | PIGEON OFFICIAL BLOG ~ピジョンノブログ~

カッパの神様、ラジオ。

PIGEON OFFICIAL BLOG ~ピジョンノブログ~-100915_194231.jpg

こんばみ。



ラ行の発音が外人風になる、翔だ。



題名わ以前地元で知れ渡った曲名。デブライオンわ着メロにしてやしたw

ちなみに↑わお金を見ると、狂ったように襲い掛かってくるユリア。

が、お金といってもお札にしか興味をしめさないとゆーふざけた事が判明。

んでそんな小生意気なユリアの頭に今の俺の財布の残金である500円をのせたところ、見事に"カッパ"に変身。


おばさんに抑えてもらい撮りやした。


本日わラジオ番組『MIDNIGHTGIFT』ス。


翔ちゃんのバリバリ武勇伝、やっぱしまだまだ募集中。

大雨の日に映画クローズのような大乱闘した武勇伝とか、
単車とかでコケたとか、
気合いの入った武勇伝からかわいい武勇伝までバリバリ募集中!

投稿の際は頭に『押忍!〇〇だ!!夜露死苦ぅ!!』を付けてくれんと、"コミネのデュアルカウル"ばりにテンションがブチ上がるんで夜露死苦ぅ!!


つーわけで週半ば気合い。
かゆっ、翔でした。