名古屋MG~なつかしアイテム。 | PIGEON OFFICIAL BLOG ~ピジョンノブログ~

名古屋MG~なつかしアイテム。

PIGEON OFFICIAL BLOG ~ピジョンノブログ~-100910_154436.jpg
おはぴ。



ワタアメが好き、翔だ。



↑わ名古屋へ移動中のサービスエリアで発見。
見事に名前が被ってやす。
しかし残念な事に麗華っつー名前の人に出会った事わ無し 笑
しかも上に書いてある"絆"ってデブライオンの曲のタイトルじゃねーか 笑

先日わMINDGAME@名古屋に行ってきやした。
応援にきてくれた皆、本当にありがとう。
久々の名古屋だったけど、マジで楽しかった。


↓わちび犬さんからの差し入れのオヤツ。
PIGEON OFFICIAL BLOG ~ピジョンノブログ~


イベント後わ先日ラジオにもゲスト出演してもらったAZUMAさん達とコメダに行ったんだけど、
相変わらずのワイルドっぷりとおもしろさで朝から爆笑。

しかもシロノワールとアイスココアをゴチになってしまい、
マジでありがとうございます、押忍!!


そして師匠と俺とデブライオンと翌日東京でライブだったYO-RYOさんとで
東京への帰路に着いたんだけど、なんと途中からYO-RYOさんが運転。


するとコーナーリングの際、
ブレーキではなくエンブレのみでコーナーのINをガンガンについていくとゆー
見た目とキャラからわ想像もつかないドラテクを披露するYO-RYOさん。


もちろんその瞬間アダ名が"エンブレのYO-RYO"になった 笑。


んで帰宅してからわすぐ曲作り。
やっぱしVOXにわいけず。。


んで昨晩やっとこ帰宅したんだが、、
何気なく部屋をうろうろしていたら懐かしいものを発見。

↓フライヤー
PIGEON OFFICIAL BLOG ~ピジョンノブログ~-100913_015614.jpg


↓昔のPIGEON
PIGEON OFFICIAL BLOG ~ピジョンノブログ~-100913_015706.jpg


↓昔のブラテク
PIGEON OFFICIAL BLOG ~ピジョンノブログ~-100913_015602.jpg


↓昔の66散銃ROCK(現DINARY DELTA FORCE)
PIGEON OFFICIAL BLOG ~ピジョンノブログ~-100913_015722.jpg


皆今より若けぇ 笑


そして↓なものも発見w
PIGEON OFFICIAL BLOG ~ピジョンノブログ~-100913_015759.jpg

大昔にケミ君からもらったミックスCD。
バリバリの手書きッスw


つーかまた部屋が樹海んなってきてんから、
そろそろ片付けの達人の出番だな、うん。


気合いだ気合い。
細かい事とか理屈わよくわかんねーから、
とにかく俺にわ気合いしかない。


つーわけで今週も気合いいれんべ。
板橋のたこ焼きわすっぺー、翔でした。