想い出~子育てマイエンジェル~寒くなる前に。 | PIGEON OFFICIAL BLOG ~ピジョンノブログ~

想い出~子育てマイエンジェル~寒くなる前に。

PIGEON OFFICIAL BLOG ~ピジョンノブログ~-100827_223139.jpg
おはぴ。



乗る車両が高確率で弱冷房車、翔だ。



↑わこないだ八王子行った時京八の駅で、
(帰りにいつもここに制服姿の自分らが写ってたなぁ)
ともって撮ってみたが、暑さでそんな感動わ一瞬で消えさりやした 笑


PIGEON OFFICIAL BLOG ~ピジョンノブログ~-100827_223035.jpg

↑んでここにわ昔"トマト"っつーゲーセンがあって、
帰りにスズキスっつー俺を変えてくれた友達とかとたまに寄ったりしてた。

んで皆が最新ゲームなどをやる中、俺わ20円で出来る"子育てクイズマイエンジェル"とゆー、
クイズに答えて子供を成長させていくゲームのみをひたすらプレイし、
ゲームの中の娘を、ものすんごい悪女にする事に専念してた 笑。


やっぱし暗かったんだな、俺。


昨晩歌録りの後に、タイア交換をしていないため最近乗れていない単車のエンジンをかけた。

PIGEON OFFICIAL BLOG ~ピジョンノブログ~-100901_000033.jpg

乗れていないのに、無事かかってくれやしたが、
寒くなる前にどっかいきてーな、うん。

ちなみに誕生日の時に同じ単車に乗ってるY.K-STEALのshowbitさん(洋介さん)から、
"光るメーターパネルキット"を頂いているので、早く取り付けて夜にビカビカさせたいのだが
まだできてねーす。。。


寒くなる前につけねーとな、うん。


本日わラジオ番組『MIDNIGHT GIFT』ス。

ちなみに今週のテーマと、ライミングのテーマに関してわ、
最近わちょいちょい更新してる"なう"にて発表するので、
是非チェックお願いしやす。


もちろん"バリバリ武勇伝"も募集中!!!!


もしかしたら・・・・


もしかしたら・・・


武勇伝のコーナーがリニューアルになるため、
今回で募集わ一旦ラストになるやも!?


つーわけで皆の気合いの入った武勇伝から、かわいい武勇伝まで、
ドシドシ投稿夜露死苦ぅ!!!

頭に『押忍、○○だ、夜露死苦ぅ!!!』をつけてくれんと、
"N1の無理矢理ケツ上げ"くれーテンションがブチアガルんで夜露死苦ぅ!!!



つーわけで週半ば気合い。
電車のマナー川柳を考えるのにハマッてる、翔でした。