KAPPEさんと録り、サムライと再会。 | PIGEON OFFICIAL BLOG ~ピジョンノブログ~

KAPPEさんと録り、サムライと再会。

$PIGEON OFFICIAL BLOG ~ピジョンノブログ~-100725_203525.jpg
おはぴ。



歯が治ってマジで幸せ、翔だ。



↑昨日わ渋谷にて集会の後、KAPPEがDJしているイベンツへ。
しかし到着したら既にKAPPEわ↑のまったりモードに突入していて出番終わってやした。。。

つーかなんだよ、その流し目わっ!!!


そしてなんとそこで奇跡の出会いが↓

PIGEON OFFICIAL BLOG ~ピジョンノブログ~-100725_202824_ed.jpg

18歳ん時に15組くらいのグループが集まって作った
"挑戦"っつーCDがあんだけどその参加メンバーす。

そのCDん中で俺ら"PIGEON"と"三五丈さん"というラッパー意外わ全部バンドだったんだけど、
中でも当時めちゃくちゃ人気もあり最強だった"サムライ"とゆーバンドがいた。

んでちなみに俺の上に居るのがその"サムライ"のヴォーカルなんだけど、
数年振りの再会だったが覚えてくれていて、まだ歌い続けている事を喜んでくれた。


皆で昔話に花咲きやした。


んで先週わシュビドゥバさんのリリパに行ったり、

$PIGEON OFFICIAL BLOG ~ピジョンノブログ~-100723_204116.jpg

はじめてのKAPPE作の曲を録ったりしたんだけど、

PIGEON OFFICIAL BLOG ~ピジョンノブログ~

意外にもこのドラえもんが、
『今のところわダブルにしといてください』とか
『もっかい歌え』と言ったりとこだわりがある事が判明。


KAPPEさんって呼ぶか、これから。


つーわけで週はじめ気合い。
でも親知らずわまだなのだ、翔でした。