LADY GO!! | PIGCのブログ

PIGCのブログ

PIGCのこと、ゴルフのこと、プライベートも。

ある日のことたいよう。


私の顔を、じぃーっと心配そうに見つめられた じー・・・ じー


なんだかわからなかったけれど、わたしも見つめ返すラブラブ


「顔、打ったんか はてなマーク


え?


顔を打った覚えなどなかった・・・ 考える


なんだろう。


思いあたることは… ぴかっ!


   シミ?


最近顔のシミを隠すのに、念入りに・丁寧に・時間をかけて取り組んでいる。


なのに… ガックリ



「シミ…です。」 


正直に答えましたハートブレイク



「・・・・・・」



後に続く会話はありませんでした…。


今日も念入りに・丁寧に・隠したつもりなのにー!


ああんっ汗 PIGCメンテナンススタッフさん ビックリマーク 


このシミ何っとかして~ !!






先日、5月16日にジャパンメモリアルゴルフクラブにて ゴルフ


第28回 LADY GO!! 開催されました 旗




PIGCのブログ



8組、28名のご参加でした。ありがとうございました おじぎ


すこぶるゴルフ日和 晴れ お天気に恵まれました ラブラブ


素敵なクラブハウスとコース ゴルフ


名門といわれるゆえんです。


参加者の皆様はそれぞれに楽しんでくださったようです音譜


今回、初参加は5名様でした。 


「ありがとう。楽しかった ♪ 」 と。


「また、参加させてもらいますね。」 と。


とっても嬉しいお言葉をいただきました ラブラブ




・・・ 気になる賞品 プレゼント


今回も女性 hananekoneko のハートがキュン ラブラブ


神戸牛のお肉 ホルスタイン




PIGCのブログ



お野菜 野菜 




PIGCのブログ



果物 フルーツ  他、いろいろ プレゼント




PIGCのブログ




ジャパンメモリアルゴルフ倶楽部に協賛いただいた


神戸ワイン 赤ワイン 




PIGCのブログ



そのほかもいろいろ プレゼント




レディゴー!!が女性だけのコンぺですガールズ☆ゴルファー


ベテランの人も、初心者の人も、どうぞお気軽にご参加くださいませ !!


お一人での参加も大丈夫です ビックリマーク


参加される皆様、とっても素敵ないい人ばかり ラブラブ


わたしなんて初参加で…、参加したいけど初心者で…、なんて不安な方は、


スタッフが一緒にラウンンドします ゴルフ


チャーターバスもあります ビックリマーク




PIGCのブログ



PIGC発、三ノ宮経由でまいります 京王バス


何の心配も不安も要りません  虹



次回は9月20日 六甲国際ゴルフクラブ 西コースにて開催します。


女性ゴルファーの皆様 ラブラブ


ご参加、心よりお待ちしております ラブラブ




PIGCのブログ