パナソニックオープン2010 | PIGCのブログ

PIGCのブログ

PIGCのこと、ゴルフのこと、プライベートも。

みなさん、こんにちは。



全英オープンも終盤になりました。


遼くん、がんばってますね。


いや、彼には本当に舌を巻きます。



複雑なアンジュレーションに強烈な風。


パー4のティーショットでグリーンオーバーしたかと思いきや、


普段210ydは飛ぶという5番アイアンを使って、残り160ydをグリーンオン。



意味が分かりません。



セントアンドリュースオールドコース、おそるべし。



テレビ画面でもその尋常でない難易度の高さを十分にうかがい知ることができますが、


実際にプロ達が目の当たりにしている様々な困難は、もはや想像を絶するレベルなのでしょう。


それでも現在イーブンの41T。



ホンマ、がんばってはります。




もうすぐ最終日がスタート、ますますのご健闘を祈ってますよ。




PIGCのブログ



さて、遼くんのお話のあとで自分のことを書くのは、何となく申し訳ないのですが、


ていうか非常に申し訳ないのですが、


昨日は、いつものラグビー部仲間でラウンドに行ってまいりました。



青い空と白い雲と、六甲国際ゴルフ倶楽部西コース。



名門にて、絵に描いたような夏の日に、素晴らしい仲間達とゴルフする。


幸せな一日でした。


感謝の念に堪えません。



ありがとう、小出先生!







ここでお知らせです。


PIGCでは、7/22(木)よりフロントにて、遼くんがホストプロをつとめる 


「パナソニックオープン2010 in 六甲国際ゴルフ倶楽部」 


の前売り通し券を販売致します。


※パナソニックオープンの詳細はこちら → http://www.panasonic-open.com/


各日共通4枚綴り・・・10,000円(消費税込み) ※六甲国際ゴルフ倶楽部 優待プレー券2枚付きです。



PIGCのブログ



限定10名様です。



PIGCフロントにて直接お買い求めくださいませ。



   


それでは、またっ!



おわり