Otis Ham & Salami, Wine Shop へ | European Beer Pub Pigalle

Otis Ham & Salami, Wine Shop へ

《クラフトビール飲める!買える!©》

Visiting

Otis Ham & Salami, Wine Shop.

昨日のお休みは東向島にある“Otis オーティス” @otis.bio へ。

ピガールでもサラミを取り扱いさせていただいていて、

昨日は工房を見せてもらいに行きました。

初めてのことだらけですごく勉強になりました!

 

サラミや生ハムの造り方や、提供の仕方など

色々疑問に思っていたことも聞くことができました。

Otis のサラミは普通のサラミより柔らかく、

旨味がギュッと詰まっています。

薄切りで口の中でジワッと溶けるような味わいが最高!

自家製サラミやハムの他にチーズやワインなども

販売していて、Otisに行けば何でも揃っちゃいます。

こんなお店が近くにある人が本当に羨ましい❣️

 

ちなみに外にテラス席があり、とても居心地が良く、気づいたらワイン一本開けていました笑

 

 

 

 

 

 

 

その後は浅草にある

THE DAY east tokyo @theday_easttokyo へ。

自家製ソーセージとSierra Nevadaめちゃくちゃ

美味しかったです。

スタンディングスペースもあってサクッと一杯も良さそう!

 

 

 

 

 

最後は蔵前にあるNOMURA SHOTEN @nomura_shoten_tokyo へ。

普段はあまり飲まないリキュールやジンを飲んだり

楽しい発見がたくさんあるお店でした。

たかくん @tagu_coffee ,ごちそうさまでした🙏

 

 

 

 

ちなみに酔い覚ましも兼ねて

Otis→THE DAY east tokyo →NOMURA SHOTENと

歩きました。

普段あまり行かない街を歩くと発見がたくさんあって

楽しいです。

🙏お客様へお願い🙏

小さなお店ですので、

皆さんが安心してご利用頂けるよう、

ご協力どうぞよろしくお願い致します。

≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫

営業時間

火曜〜土曜𝟭𝟱:𝟬𝟬~𝟮𝟯:𝟬𝟬

日・祝 𝟭𝟯:𝟬𝟬〜𝟮𝟭:𝟬𝟬

月曜定休