昨日のお休みは...... | European Beer Pub Pigalle

昨日のお休みは......

《クラフトビール飲める!買える!©》

𝘝𝘪𝘴𝘪𝘵𝘪𝘯𝘨 𝘌𝘯𝘫𝘰𝘺 𝘕𝘰𝘷𝘦𝘭 𝘊𝘳𝘢𝘧𝘵 𝘊𝘩𝘦𝘭𝘢𝘴 𝘺𝘦𝘴𝘵𝘦𝘳𝘥𝘢𝘺.

𝘓𝘰𝘵𝘴 𝘰𝘧 𝘭𝘰𝘷𝘦𝘭𝘺 𝘱𝘦𝘰𝘱𝘭𝘦 🫶

昨日の休みは定休日がかぶって中々行かれないお店へ。

尾山台にある𝘊𝘩𝘦𝘭𝘢𝘴 チェラスはクラフトビールと

タコス🌮のお店。

オーナーのレネ は彼が日本に来たばかりの頃から𝘗𝘪𝘨𝘢𝘭𝘭𝘦に通ってくれていました。

よく色んなレストランの話で盛り上がっていたので

ついにレネが彼自身のお店を構えたんだなぁ、と思うと

感慨深く、すごく嬉しかったです。

タコスもめちゃくちゃ美味しい!!

𝘊𝘰𝘯𝘨𝘳𝘢𝘵𝘶𝘭𝘢𝘵𝘪𝘰𝘯𝘴 𝘙𝘦𝘯𝘦 & 𝘒𝘺𝘰𝘬𝘰👏👏

 

そしていつもお世話になっている喜多見にある

𝘌𝘯𝘫𝘰𝘺 が2周年イベント!

平日にもかかわらず溢れるほどのお客様。

すごいっ!!愛されてる♡

周年のビールもとても美味しかったし、すごく居心地が

良いお店。まだ2年なんだなぁ、と思うとほんと

凄いです!

中野君、ゆきえさん、おめでとうございます👏👏

 

そして𝘕𝘰𝘷𝘦𝘭 𝘊𝘳𝘢𝘧𝘵 スタッフ、まりこさんが

最終日と言うことで久しぶりノベルへ。

めっちゃ久しぶりに会えた芦名さんも元気そうでした笑

知り合いにもたくさん会えてとても楽しかったです。

やっぱりいつ来てもノベルのスタッフはみんな本当に

カッコ良い!大好きなお店です。

まりこさん、お疲れ様でした👏👏

最後は三茶に戻って服部君のいる

𝘛𝘪𝘤𝘰 でワイン🍷を飲んで〆。

昨日会えた人たちは大好きなひとばかりで

たくさんパワーをもらった1日でした。

≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫

営業時間

火曜〜土曜15:00~23:00

日・祝 13:00〜21:00

月曜定休