空港を...... | European Beer Pub Pigalle

空港を......

OPEN14:00-22:00 Sunday 8th🚀



“寝坊ですか??”
“飲んでたんですか??”
“何かトラブルでも???”と、帰国が遅れた理由をたくさんご質問頂きました(そりゃそーだ)


実は............
空港をまちがえました🤣🤣
モスクワは国際空港が3つあって
(しかも事前に知っていたのに間違えたっ🤑ばか!)
ドモジェドボ空港に行かなきゃいけなかったのに
シェレメーチエヴォ空港にいってしまった、という
痛恨のミス(涙)
5日に来て頂いた方、本当にすみませんでした🙏
.
.
それでも、
モスクワは最高でした!
ご飯はすごく美味しいし、
建造物は美しいし、
何より街にゴミが全然落ちてない。
ロシアアヴァンギャルドはめちゃくちゃ格好良いし、
地下鉄は素晴らしいし、
笑わないけど(!)ロシア人は本当に優しかったです。
また行きたいか?と聞かれたら
100%また行きたいです!
またいつかブログに書きますね☺︎
.
.
そして
2月のヨーロッパ研修とは違い
今回は行ったことのない未知な国にしよう!と思って
2人でモスクワに行きました。

ビール中心ではなく、
アポも全くなく
スケジュールも組まずに行ったことで
2月の研修とは違う刺激も受けたし、
新しい経験もたくさん出来ました。
(飛行機に乗り遅.......しつこいっ🤣)
.
.
そんな訳で、もうすっかり通常営業しております☺︎
本日は14:00-22:00オープンです。
.
.

#クラフトビール飲める買える 
#三軒茶屋 #三茶 #クラフトビール
#ボトルショップ #飲める買える #craftbeer #bottleshop #ピガール #pigalletokyo #pigalle #酒屋
#tokyo #東京
#ピガールヨーロッパ研修