beer| Oedipus エディプス 3種入荷! | European Beer Pub Pigalle

beer| Oedipus エディプス 3種入荷!

【ボトルショップ 入荷情報】

New!!

Oedipus 

MANNEN Liefde/Saison

THAI THAI/TRIPLE 

YIN/DryHopped Saison with To Øl 

オランダ/アムステルダムのクラフトビール

“Oedipus Brewing エディプス ブリューイング”

より3種入荷中です!

.

ちょうど昨日、

GWにオランダで過ごした方がエディプスの

ブリューパブに

行って来た話をしてくれました。



どうやらクラブみたいな空間で、

かなり楽しかったみたいです(笑)

こうして現地の話を聞ききながら飲むビールは

すごく楽しいですね。

いつかOedipusへいってみたくなりました。




Oedipusのイメージはサイケでカラフル!

デザインはかなり責めてますが

味わいは奇をてらっていなく綺麗なビールだと

思います。

そこがすごく好きです。

なかなかクラフトブリュワリーが作らない

スタイル

”Tripel トリペル”を作っているのもいいなぁ、と

思います。

(そしてこれがまた凄く美味しい!)




ぜひオランダでいま最も勢いのある味わいを

お楽しみください☺︎


ボトルショップ で買うだけのご利用も

大歓迎です!

《クラフトビール飲める 買える》のピガールへ!






Pigalle Tokyo