デンマーク|dia’legd フュン島のクラフトビールが飲めるバー。 | European Beer Pub Pigalle

デンマーク|dia’legd フュン島のクラフトビールが飲めるバー。

デンマークとスウェーデン研修の続きです。
(前回までの様子はこちら→→→
地元に根ざしたローカルなビアバー
Lord Nelson Bar





コペンハーゲンにまたひとつ面白いクラフトビアバーが出来ました。

【dia'legd ディアレクト】
デンマーク/フュン島のクラフトビールが飲めます。





場所もMikkelker Barミッケラーバー オリジナルからほど近いです。





【dia'legd】
{0C7B8801-5323-4770-96CE-A9F02EA4C46E:01}



{16BE68FE-B940-41C9-AA0D-C67F765775E3:01}


フュン島のビールだけでなくHerslevのビールも。


{11BA7244-F292-455E-93E8-F3E07F3D10B2:01}



{34B84933-A2F7-41F1-B136-FD3EBC33B05A:01}





コペンハーゲンに来ていたピガールのお客様とも合流。
この方が、ものすごくパワフルなんです!


僕らが
『20:00ころフュン島のビアバーに行きますが来ますか?』とメッセージしたところ
『行きます!
ミッケラーバー近くのフュン島のビアバーですか?それとも本気のフュン島ですか?』と.......

『いや、いや。Vestabro ベスタブロだっつーの(爆笑)!』
本気のフュン島はコペンハーゲンから200キロ離れてますから(笑)
大爆笑です!



しかし彼女なら本気のフュン島まで行きそうな勢いでした(笑)
{4CCCD24C-5DCD-42BC-ADE3-47D50521D30E:01}
(ちなみにこの後、彼女はMikkeller barへと消えて行きました。
行動力とパワフルさに感心仕切りです!)





この日のメニューです。
{BF177D06-3E30-4389-A193-6EFC17435B1D:01}




雰囲気はこんな感じ。
{02E42AE9-C544-4F4A-A212-E2F288689D35:01}
北欧っぽい。






フュン島のビールなんて中々飲めません!
ぜひ。


【dia'legd 】






Pigalle Tokyo