【ヨーロッパ研修】にしました。 | European Beer Pub Pigalle

【ヨーロッパ研修】にしました。

細切れでアップし続けているヨーロッパ研修のブログです。



そのせいで
『旅先で(旅立つ前でも)、
確かピガールが行ってたはず......と
調べようとしても調べずらいんですけど!』と
ごもっともなご意見を頂きました(笑)





というわけでヨーロッパ研修に関してはブログの"テーマ"を一括して
【ヨーロッパ研修】にしました。
{356C563F-F956-49BD-A080-D88403C6C05E:01}

デンマーク、ドイツ、ベルギー、フランス、などなど国は様々ですがまとめて検索出来るようにしました。





お陰様で関東近郊、
ピガールにいらっしゃってるお客様だけでなく最近では遠方から
『ブログ読んでます』とご来店頂く方が増えました。





拙文ですが、
なるべく現地のビール、食、人が身近に感じるよう書いています。





もし、なにかの参考になれば嬉しいです。



※デンマーク&スウェーデン編も間も無く終了です。
長々すみません.........




Pigalle Tokyo