バラバラ? | スローなブギにしてくれ・・・

スローなブギにしてくれ・・・

善四郎 ゆっくり生きる男のブログ

バラバラ?

 

なんだが・・・

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

ハイ!

 

バラバラです・・・血圧!

 

 

ってな訳で

 

2日目が終わりましたが、

 

今朝? いやっ、夜中?あせる

 

まぁ いつもの時間に計りました

 

 

まあまあなんだよねぇ・・・

 

二回目・・・

 

 

全然違う?  じゃぁ三回目

 

 

・・・???

 

四回目・・・

 

 

カオスだねっ! ゲッソリ

 

 

まぁ でも、

 

平均したらいいのかな?

 

134-97 ってことで・・・OK

 

2日目にしてもう止めていいレベル

 

 

まぁ でも、

 

ちょっと痩せたいから 続けます 合格

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

昨日の晩酌!

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

”油揚げマヨポン” by栃尾ジャンボ

 

 

スーパーで買った 77円↓

 

”カレーうどん”

 

 

満足感ハンパない! 旨~いラブラブ!!

 

 

*:只今 1日1食中での晩酌で、

   漬物三昧、秋刀魚の塩焼き、

   油揚げマヨポン、カレーうどん

   タンレイ500×1

   〆張鶴×2合

   でした。

 

 

 

===============3

 

 

ヤレヤレ!

 

今日は 5:00ころから予約だ!

 

ってことは 晩酌が遅くなる?

 

10人様だから多分 戦争状態だし

 

最後までもつかなぁ~・・・・

 

 

 

オートファジーしまくりで

 

細胞が・・・

 

・・・若返るかな? おいでニヤリ

 

では、     また。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

毎度お馴染み !

youtube善四郎チャンネル

 

チャンネル登録 ヨロシク!(無料)

 

https://www.youtube.com/channel/UCajviwKM4yKdNLFaFsL_RNA/videos