ぶっさん、アールくん そしてピグ② | ボストンテリアのおピグさん日記

ボストンテリアのおピグさん日記

☆超~マイペースなボストンテリア『ピグ』とピグママ日記☆

あたい ピグエカテちゃん





あ、寝転がってて失礼汗3汗




この前、ぶっさんとアールくんが遊びに来てくれた時の未公開写真カメラ


今回はアールくんきらきら




リードは終止繋がれたままブタくん


ぶっさんの大事なところ、狙ってるからねー笑












動きが速くてブレブレ写真ばかりだったけど↓↓



ちょっと落ち着いてきたかなキャッ☆








抱っこ中は大人しかったりする一面も好




いっぱい遊んだ日の夜は



ぐっすり寝られたかな四つ葉















やっぱり男の子は元気いっぱいだねのポチっとお願いします☆

にほんブログ村