ぶっさん、アールくん そしてピグ① | ボストンテリアのおピグさん日記

ボストンテリアのおピグさん日記

☆超~マイペースなボストンテリア『ピグ』とピグママ日記☆

あたい ピグエカテちゃん






あ、後ろから失礼汗3汗



この前、ぶっさんとアールくんが来たときの未公開写真笑がいくつかあったよービックリマーク







遊び過ぎて、ハカハカ苦笑笑










おもちゃで遊んで疲れたら溜め息





ママの膝の上で…ラブラブぐぅぐぅ




やっぱりママが一番なぶっさんでしたハート





















ママのそばが一番落ち着くよね~のポチっとお願いします☆

にほんブログ村