箱根旅行 | ボストンテリアのおピグさん日記

ボストンテリアのおピグさん日記

☆超~マイペースなボストンテリア『ピグ』とピグママ日記☆


あたい ピグエカテちゃん





夏休み中、箱根に行って来たよ-ハート






景色キレ-音符って、ボヤけてるけど笑



泊まったホテルには



あたいの名前がきら





しかも庭付き~ラブラブ




あたいの庭~キャッ☆




やっほーーーーいおんぷ





暑くても、日光浴を楽しむあたいブタくん






ママパパたちがご飯中は


いい子に待ってたよビックリマーク


売られたケンカは買っちゃったケド汗3
(ガウガウってねあせ)




ドッグランではママと競争したよーハート




ボストンテリアのおピグさん日記



楽しかったなぁ~アゲアゲ





夏休みはあっという間に終わってまた留守番の日々だけど




またパパママと一緒にお出かけしたいなぁ四つ葉







いい思い出が出来たね、のポチっとお願いします♪

にほんブログ村