訴え | ボストンテリアのおピグさん日記

ボストンテリアのおピグさん日記

☆超~マイペースなボストンテリア『ピグ』とピグママ日記☆

あたい ピグエカテちゃん






今日も天気いいね~晴れ


****************





突然ですが、なんであたいがこんな格好しているかって!?




病院の帰り道で車DASH!




その日も、センセーにおちりギューされて憂うつ…ため息




だからっていう訳じゃないよあせ







ママとパパは気づいてくれてない↓↓




あたいの訴えに…うるる




…そう。



あたいはうんぴがしたいのよ~ウキャー!
(お昼ご飯どうする?なんてノンキなこと言っちゃって-。早くして-むっ)






もう、無理かも。って思っていたら





家着いたぁ~きら





そして2回分の量出た--キャッ☆
(お食事中の方には失礼!でもスッキリ感分かるでしょーブタくん)






良かったぁ~、間に合って音符






よく我慢したね、のポチッとお願いします♪

にほんブログ村