iPad買った人、何に使ってる? 欲しい人、何に使いたい? ブログネタ:iPad買った人、何に使ってる? 欲しい人、何に使いたい? 参加中
本文はここから



小嘉兒日誌-買ipad的人何功能使用



実はiPadや普通のパソコンの差異について、
3Cの製品に下手な私は今までiPadの機能を知らないです。

最近、
好きな3Cの製品の同僚達は会社で「iPad」ってずっと話していました。

同僚が「iPadは全世界を風靡しています。」
とずっと言いました。

今、
3C売場で新しいiPadが発売しています。

iPadの外形は普通のパソコンよりもっと軽くて薄いです。

そして、
iPadの中国語の名称は「平板電腦」を訳されました。






iPadが易しく操作しているので、
人気も段々上がってます。

また、
タッチパネルを使っている薄い本みたいなiPadは特に空間を占めません。

iPadも流行している電子書籍と同じ便利です。

値段が低くなったら、
未来の使用者がすごく增えると思います。

もしiPadは学校の授業の内容を含んでて、
学生たちは学科を勉強してる時に教科書が持たなくてもOKです。

おまけにはiPadはインターネットを利用する機能を備えました。






りんごの会社ももっと完備の機能を開発します。

りんごのブランドの関係だから、
使用者たちもちらちらりんごの3Cの製品を購入します。

りんごの3Cの製品を使って、
易しくなく壊れましょう。

珍しいiPad壊れたら、
すぐ直すことができます。

iPad買った人も安全感がいっぱいもらえます。

色々なソフトウェアが更新するスピードのが速いです。






iPad買った人が以上の機能を使ってましょう。 

欲しい人が以上の機能が使いたいです。

私はiPadが持ってないので、
ブログで詳しい機能が書けませんけど、

youtubeを使って
iPadを見ていると絶対に一目惚れてます。

実はりんごの製品がピカピカと輝いているので、
りんごの製品は無限な魅力をずっと持っています。

ブランドはビジネスチャンスを表示してます。

これはブランドです。これは理由です。




なうで紹介する