あなたの顔、濃い?薄い? ブログネタ:あなたの顔、濃い?薄い? 参加中
本文はここから


実は私の顔は濃くないですけど、
私の顔も薄くないです。

そういえば、
私の肌の色は日本人と似てます。

顔だちも日本人の女の子と似てます。

顔が太くなったら、
私の顔の形はちょっと丸そうです。

顔を痩せたら、
私の顎は鋭そうです。

私はうりざね顔だと言われました。






私は二重目蓋を持っています。

私の目は日本の女の子よりちょっと大きそうです。

鼻筋も立体でなくて鋭くないです。

私の眉はちょっと濃くて細いです。

私の口は小さくて可愛そうです。

そして、
私の身長は高くなくて、
日本の女の子と同じの体型でまだ痩せています。






日本の街の上で日本人がいっぱい集まってます。

家族と一緒に日本に旅行したら、
私は肌が白いから、
おまけには話しない時に必ず日本人とされます。

アジア人の関係だと思いましょう。

おまけには台湾と日本は同じ海島の国です。

地理の位置と気候もそう似ています。

また、
歴史の背景の関係だから、
食べ方もずっと影響されていました。






私の外見と顔だちは日本の女性と同じで精巧なようです。

私も明るくてとてもやさしい顔を持っています。

でも、
私の両親は台湾人で、
祖父母も台湾からきました。

私は上手な日本語が話せたら、

日本人と似てる外見をまた持ちます。

私は日本人とされて、
こういう可能性が上がっています。




小嘉兒日誌-自製腳印