最近食べたラー油なもの ブログネタ:最近食べたラー油なもの 参加中
本文はここから


最近食べたラー油な物は辛い豆腐乳でした。

実は私は辛い食べ物が食べられません。

辛い食べ物をたくさん食べたら、
喉が易しくて痛いです。

でも、
今は夏で、
酷暑がよく続いています。

蒸し暑い日だから、
私はあまり食欲がないです。






自宅でお母さんが辛い豆腐乳を常備しました。

辛い豆腐乳の中でラー油を含んでいるので、
食べると食欲を刺激します。

自宅で家族と一緒に晩ご飯を食べてます。

ご飯の中で私は辛い豆腐乳に入れてます。

箸でご飯や辛い豆腐乳をたっぷりまぜまぜ。

こういう食べ方は簡単で安くて、
体もますます健康です。






辛い豆腐乳のラー油を摂取するので、
体の血液循環に対してちゃんと助けます。

一塊小さい豆腐乳の関係だから、
私の食欲がだんだんよくなります。

一塊小さい豆腐乳をくれたら、
私はごはんが2杯食べられます。

そして、
おばあさんは辛い食べ物が嫌いですけど、

おばあさんが「少し辛い豆腐乳はすごく美味しい。」と言いました。






菜食主義者にとって夏には辛い豆腐乳を食べて、
栄養が絶対足ります。

私は外でラーメンを食べてラー油を添加してないです。

私は辛い物を食べて経験がなかなか少ないですけど
辛い物を食べて消化のスピードも速いです。

今ラー油を流行ってるらしいです。

食べる辛い人がいっぱいいます。





ペタしてね