男子に読んでほしい少女マンガ、女子にオススメの少年マンガ ブログネタ:男子に読んでほしい少女マンガ、女子にオススメの少年マンガ 参加中
本文はここから



小嘉兒日誌-少女漫畫和少年漫畫



男子に読んでほしい少女マンガはガラスの仮面です。

女子にオススメの少年マンガは桜蘭高校ホスト部です。

実は少女マンガと少年マンガの差異について、
今まで私はやっぱり分かりません。

昔にはいい漫画を発見したら、
たぶん漫画の紹介を少し見ました。

私にとって、
漫画の内容は気に入ったのがすぐ買いました。

少女マンガと少年マンガの差異は全然大切ではありませんでした。






私は小学生の時を思い出して好きな漫画はガラスの仮面です。

その時には中国語は「千面女郎」と呼ばれてました。

ストーリの内容は女主人公北島真夜が役者になった過程の漫画でした。

漫画の中で真実な役者の生活を描いてました。

真夜はいい役者になるために、
難関をよく挑戦しました。

いろいろな人物をずっと扮してて、
いっぱい試練も経歴してました。






漫画の連載中で毎回は真夜の出演を見ました。

真夜の演技はすごくて、
私の心が触れられたらしかったです。

私も涙が止まらなくなって深く感動しました。

思わず真夜の眼光に引き付けられたストーリもう全部素敵でした。

『千面女郎』は1997年に安達祐實主演でドラマが公開されました。

その時はただ15歳の安達祐實は確かに漫画の本物とすごく似てました。

自然で優秀な演技はいっぱいファンがいました。






私は女の子にオススメしたい少年漫画は『桜蘭高校ホスト部』です。

大学の時の友達は私に桜蘭高校ホスト部の漫画を紹介しました。

この漫画は高校の貴族学園の生活を描いてました。

女性にサービスするため、
成員達は音楽の教室の中でホスト部を創立しました。

そして、
ホスト部で全部登場した人物のはすごくかっこいい男の子です。

ホスト部でロールプレイの活動をよくします。

女の子たちはちらちらホスト部に入っています。

愉快な高校の生活を過ごしてます。






春日ちゃんは普通な女の子です。

貴族学園に通ってて、
有回は意外にホスト部に入ってました。

男の子みたいな春日ちゃんもホスト部になった唯一女性の成員です。

でも、
春日ちゃんが男性のホスト部の成員を扮してます。

女性達は春日ちゃんに対しても一目惚れました。

この漫画作品はすごく面白いです。

もし女性はこういう漫画を見たら、
絶対爆笑します。

女性として私はこんなストーリがすごく好きです。










小嘉兒日誌-自製腳印