本文はここから


昨日、謎のお部屋で謎ちゃんと会った。


私達もちゃんと話し合った。


最近、謎ちゃんは機嫌が悪くなった。


謎ちゃんが「フィリピンで香港の旅行団は意外に発生した。」と言った。


そして、香港の人が殺された。



小嘉兒日誌-未設定

謎ちゃんが水をくれた。


水を飲んだ後、私達はまだ続けて話した。



小嘉兒日誌-未設定


私はニュースを見た後のが本当に悲しみします。


悲劇の話題について謎ちゃんとずっと話し合っていた。


私も心が重くなって特に泣きたくなった。


人の生命は脆くて弱いです。


元は人死んだことがありえなくて発生した。


フィリピンの政府は無能かなぁ。


苦難な人は天国に安らかに眠ってください。


ペタしてね