再放送で見たいドラマ ブログネタ:再放送で見たいドラマ 参加中
本文はここから


小嘉兒日誌-再放送的日劇想看哪部




私は再放送で見たいドラマがすごく多いです。

頭の中に昔ドラマの記憶を見たのを思い出しています。

再放送で見たいなら、
私は『イタズラなKiss』再放送してほしいです。

たぶん10年前に台湾のテレビ局で
「イタズラなKiss」というドラマが放送されました。

その時には中国語は「惡作劇之吻」と呼ばれてました。

私はまだ覚えた惡作劇之吻のストーリってすごく面白かったです。






その時には柏原崇と佐藤藍子から、
惡作劇之吻を一緒に主演しました。

10年前に惡作劇之吻が放送された時に視聴の人がずいぶん多くなりました。

二人にもすごく人気になりました。

ドラマの中で柏原崇が入江直樹を扮してました。

IQ200の天才高校生になりました。

いろいろな成績もずっと一番優等です。

佐藤藍子も相原琴子を扮してました。

琴子はF班の学生です。

頭は不器用で、
性格もすごくぼんやりです。






始業式が始まる途中直樹に対して一目惚れました。

今まで私の心の中で二人は漫画の本物とすごく似てます。

初めて惡作劇之吻を見ていた時に、
入江直樹のクールに引き付けられました。

中学生だから、
私は特に浪漫の恋愛を憧れてました。

私もかっこいくて優秀な男の子と付き合ってほしかったです。

中学生の時に惡作劇之吻を流行ってました。

毎週はテレビの前にはドキドキしながら柏原崇を待ちました。

学校では柏原崇の話題ってクラスメートとわくわくして喋りました。






その時、
私は柏原崇に熱中してました。

家族たちと毎週欠かさず見てました。

惡作劇之吻って、
私は雑誌と新聞と周辺の商品をいっぱい買いました。

私も日本のバージョンと台湾のバージョンをちゃんと観ました。

韓国のバージョンの惡作劇之吻ももうすぐ放送します。

私もずっと感動してたみんなさんの経典のドラマを期待してます。











小嘉兒日誌-自製腳印