好きなガリガリ君の味は? ブログネタ:好きなガリガリ君の味は? 参加中
本文はここから



好きなガリガリ君の味は何ですか?

ガリガリ君を知らないので、
どんな味がおいしいですか?

私は確かに言うことができません。

実は、
私はガリガリ君を見たことがないです。

ガリガリ君のアイスを食べたこともないです。






さっき、
ネットで初めてガリガリ君の写真を見てました。

このキャラクターはとても有名なようです。

外見は両津勘吉みたいな感じです。

そんな笑顏もすごく親切です。

今まではガリガリ君の人気もすごいです。

日本では夏の定番商品だと思います。

ガリガリ君って歴史はとても長いから、
国民の心の中でガリガリ君のイメージが深くなりました。






今は日本の高温が続けてて天気がすごく蒸し暑いです。

国民たちが勝手にガリガリ君のアイスを食べています。

日本人としてガリガリ君のブランドを必ず知りました。

昔、
経営者たちはガリガリ君のアイスをちゃんと経営しました。

何年も経って、
ガリガリ君の味はいっぱいになりました。

そして、
パッケージ種類が多くなったらしいです。

また、
新しいアイスの味をだんだん開発してます。

様々なアイスは美味しそうな感じです。






文章の内容はガリガリ君の新物を書いたらしくて、
日本では梨の味を推薦しているらしいです。

ガリガリ君のアイスを食べてみたいです。

私はただ果物のアイスが大好きです。

ガリガリ君を食べたら、
体も楽になります。

機会があれば、
日本のコンビニへ行って買います。






ペタしてね