浴衣と水着、どっちがセクシー? ブログネタ:浴衣と水着、どっちがセクシー? 参加中
本文はここから


夏休みの関係だから、
今の日本はすごく賑やかになりました。

日本各地って花火大会が行われてます。

女の子達がわざわざお洒落してて、
綺麗な浴衣を着てます。

家族など人と花火を観ながらかき氷を食べてます。

街の中で浴衣姿の女性が多くなりました。

こういう画面を見たら、
私はもっと浴衣を着てみたいです。







砂浜でいっぱい活動も入ってます。

海岸でも大胆な水着姿の男性が多くなりました。

男性たちが水着を着たら
かっこいい体つきを見えてます。

女の子にとって必ずわくわくしています。

この時は水着を着るらしいのがセクシーです。

こういう画面を思うと恥ずかしくなります。

男性もそんな感じを持ってるのかもしれません。






男性にとって水着は浴衣よりセクシーですけど

私にとっては、
断然浴衣派です。

そして、夏は恋愛の季節です。

運命の男性と出会ってほしいです。

好きな人と一緒に浴衣を着てて、
夜空で瞬間に迸った花火を観てます。

花火が輝いています。

この時、好きな男性は浴衣を着てて、

目の前に立ったら、
確かにそうセクシーです。






みんなさんは、
浴衣と水着、
セクシーの見方は全然同じではありません。

できれば、
夏には私は大和撫子になりたいです。

やっぱり浴衣はすごくセクシーだと思います。





ペタしてね