…夕食はご飯粒一つで。 -15ページ目

60億人分の1…

卒業式終わった
絶対泣くと思ってたけど泣かんかった笑
なんとか堪えたゼグッド!


もう制服着れへんねんな~けっこう便利やったのに…TSUTAYA行くときとか
散髪行くときとか
京都行くときとか…etc



これからは私服かぁ~
最近雑誌とか買わへんし立ち読みもしぃひんし…


誰か私にアドバイスしてくれませんか汗
こんな私はどんな雑誌を読めば良いのかヲ
①シンプルis Best
②太っているので露シツの高いものはNG
③あまり目立ちたくない
④古着&ボーイッシュ系に興味アリ
⑤目立ちたくないと 言いつつオシャレはしたい





Help Meeショック!






夜にまた会いましょうパー

Iビバリーヒルズ

やってきましたキラキラ


この日がキラキラ


今日ジョンは滋賀県の某高校を卒業します桜









自由だアップアップアップアップ





音符自由is Freedom~





サンキュアップアップアップキラキラキラキラキラキラキラキラ



花の女子大生チューリップ赤








まっ、まだ大学決まってないけど得意げ




だけどもだけっどっ


そんなの関係ねぇ走る人×2













テンション上がりMAXアップアップアップ

.com

昨日ブログ書いてたらなんか最後の最後で全部きえちゃってダウンダウンダウン


テンションほんま下がりましたわぁダウンダウンダウン


ブログを書いている皆さん私みたいなことにならないよ-に気をつけてくださいませねニコニコ




まっそんなことはputつまり置いといて…



ジョンあさって(もう明日になるのかな…)卒業式ですキラキラ


だからどやねん!!って思った人今スグ出てけっパンチ!
嘘ですあせる居て下さい<(__)>




話し戻りますけど……
卒業式なんです


で、今日が予行練習。

そこでちょっと言わせて下さい!!!!


何故、なにゆえ高校というものは卒業式の予行という大切なものを一日でやってしまうのか?!


中学なんて何週間も前からやるのに!!!



この疑問に賛成してくれる人は下の宛て先まで↓↓



な-んてことを思ってる私です。







……………卒業式泣いちゃいそうしょぼん





てはまたTomorrowにお会いしまshowパー