あかんわぁ | …夕食はご飯粒一つで。

あかんわぁ

ほんま、オカンうっとしいわぁ~シラー


あーないわぁシラー


一緒にいたくないしシラー


なんで家にいるときまで気ぃ使わなあかんのドンッ


家はリラックスする所じゃないんですかドンッ




あーもーいやーパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!