今週もあっという間に休日終了です。 | きゃばれろらいふ

きゃばれろらいふ

物忘れ多い自分の記録。広く浅く漫画、特撮、玩具、アニメ、ゲーム、映画、オカルト、都市伝説、事件簿、海外ドラマ等が大好物。肌防御力0だけど、太陽エンカウント率高いのが、ネックのアラフォー野郎。

ほんとあっという間です。6月始まったし、

休みもすぎちゃうし。

休日の日って何故か早く目が覚めます。

平日はめっちゃ二度寝したいのに、日曜は結局やる事あって、

休日ほど二度寝してないっていうね。

午前に用事を済まして、昼からは映画みたり、

ショート動画作ったりしてました。

昨日全く出来んかったのに、急に出来たりと

安定しないのがネック。もっと良い頭が欲しいものです。

 

そんな絞り出して作ったショート動画っす。

ちょっとでもクスっとして頂けたらいいね押して頂けると

幸いっす。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印