もう1年の半分すぎましたか。 | きゃばれろらいふ

きゃばれろらいふ

物忘れ多い自分の記録。広く浅く漫画、特撮、玩具、アニメ、ゲーム、映画、オカルト、都市伝説、事件簿、海外ドラマ等が大好物。肌防御力0だけど、太陽エンカウント率高いのが、ネックのアラフォー野郎。

牛乳に合う食べもの教えて!

コーンフロストとかフルーツグラノラじゃないっすかね?

単品で飲む事ありますけど、一緒にあんま何かを食べないんだよなぁ

カステラとかもパン系でもお茶飲むし。

子供の頃は給食で飲みまくってましたが。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
早いもので、もう半年経ちましたね。
YouTube動画投稿を初めて半年です。
登録者数は43人になりました。登録して頂いた皆様…
ありがとうございます。
夫婦は毎回増える毎にこ踊りしてました。やる気でます。

目指せ!友達100人!そうなれる様に頑張りたと思いますので、

登録やコメントぐらいしてやるぜ!って優しい方。応援よろしくお願いします。

本日更新

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 
あと、こんなショート動画も作ってます。
 
よかったらぜひぜひ!