#私的最強の日焼け止め | きゃばれろらいふ

きゃばれろらいふ

物忘れ多い自分の記録。広く浅く漫画、特撮、玩具、アニメ、ゲーム、映画、オカルト、都市伝説、事件簿、海外ドラマ等が大好物。肌防御力0だけど、太陽エンカウント率高いのが、ネックのアラフォー野郎。

もともとアトピーあるし、乾燥してるし、アレルギーあるしの

超絶肌弱人間なので、いつも困っておりました。

 

うっかり日焼け止め忘れ様ものなら

顔は真っ赤になり、腫れ上がって、

目や口動かすと痛くなってしまうくらいです。

 

今までも色んなやつ、コンビニで売ってる様なやつや、

低刺激て書いてるやつ使ったりしてましたが、

逆に塗る事で肌を痛めたりする事もありました。

 

 

で、何個か試してるうちに

嫁さんが見つけてくれたコレは自分の肌に合いました。

 

sisoraのやつ!

 

 

 

これは塗ったあとも肌荒れたり、

日焼け止めされてなかったりはしてないので、

自分にはすごい効果ありました。

肌弱で、日焼け止めが、今まで合わないって人は

ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

私的最強の日焼け止め

 

同じネタで投稿する

 

 

そんな肌弱旦那が嫁さんと一緒にYouTube始めました。

気楽に登録やコメントでめっちゃ教えてくれたりすると気合入ります。よしなに~

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印