色々!!! | 子宮筋腫もちの天使ママのblog~後期流産と腹腔鏡手術からの妊娠~→出産しました!

子宮筋腫もちの天使ママのblog~後期流産と腹腔鏡手術からの妊娠~→出産しました!

2015年9月 18週、子宮頸管無力症の疑いで後期流産
2016年2月 子宮筋腫を腹腔鏡で摘出
2016年9月 後期流産の原因が細菌感染の可能性もあると発覚
2016年10月 妊活再開
2016年11月 妊娠判明
2017年6月 女の子出産

こんばんはクローバー

まーたブログ間あいてしまった…


色々ってほどではないけど、誕生日なんかもあったので記録するダッシュ

6月は娘の誕生日!!
リクエストはプリキュアのケーキということで今年のケーキはこれバースデーケーキ



誕生日プレゼントはしのぶさんの服笑い泣き



幼稚園の行事でズーラシア行ったり




ランドセル見に行ったり(まだ買ってない)


5月からピアノ始めたので、ピアノ買ったり


最近、重ね煮調理の講座に申し込んで講座受けたり。

講座で習った肉じゃが。これ、味付は醤油とみりんだけなのにめちゃくちゃ美味しかった酔っ払い

重ね煮の切干大根の煮物。これは切干大根と干し椎茸の戻し汁と水、味付も醤油のみ。それでもすごい美味しかった酔っ払い(娘は食べなかったww)
重ね煮ハマりそうハート
味噌汁も出汁なくてもとっても美味しいし、季節の野菜沢山入れるから(具材は最低5種類入れる)おかず考えるの面倒な時は味噌汁とご飯たけって時もある(笑)
何なら朝ごはんは米と味噌汁だけ笑い泣き


そんな感じの最近ですキラキラ
今日は娘が幼稚園でキャンプに出掛けたので、明日の夕方まで1人時間ラブラブ
今日は重ね煮の講座受けて、その後はひたすらダラダラしてた(笑)
明日はママ友とランチ予定チョキ


ではまたバイバイ








にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 天使ママパパ夫婦育児へ
にほんブログ村