時差ぁぁああぁ | 子宮筋腫もちの天使ママのblog~後期流産と腹腔鏡手術からの妊娠~→出産しました!

子宮筋腫もちの天使ママのblog~後期流産と腹腔鏡手術からの妊娠~→出産しました!

2015年9月 18週、子宮頸管無力症の疑いで後期流産
2016年2月 子宮筋腫を腹腔鏡で摘出
2016年9月 後期流産の原因が細菌感染の可能性もあると発覚
2016年10月 妊活再開
2016年11月 妊娠判明
2017年6月 女の子出産

こんばんはクローバー


ここ最近のできごと書きますね(主に写真)


春休み中、ブロ友さんのもんもんちゃん、はちこちゃんたちと遊んできました〜(かなり今更感…)

当日朝、何着る??って聞いたらまさかの伊之助笑い泣き
これ、裏起毛だったから昼間はちょっと暑そうだったけど帰る頃は肌寒かったからちょうど良かったかも乙女のトキメキ

誰一人目線が合わないww



子なしで念願の新大久保!!!

女3人で行ってちょうど良かった


チーズハットグ食べる頃には私の胃が悲鳴をあげてたオエー(少し残したごめんなさい)

お店のお姉さん?おばさん?にゴリ押しされて買った化粧水笑
使用感はまずまず。オールインワンらしいんだけど、いつもなら1回つけただけじゃカッサカサの私の肌でも1回+クリームだけでも全然乾燥しないから結構いいのかな??高かっただけある


夜は最寄り駅まで移動して焼き鳥
写真撮り忘れてるけど、ここのレバーがマジで絶品酔っ払い


ごぼうの唐揚げ美味しかった
日曜行ったんだけど、すごい人だった…平日にリベンジしたい…
そして朝から待ち合わせして帰宅したの23時過ぎ(笑)
旦那に全て任せられるからできることだけど、たまにはいいよね??

ちょっと間が空いて先日、プリキュアのライブに行ってきましたカラオケ
ライブ前にワークショップのビニールぬり絵

ライブ後のハイタッチ会に並んでる時

キュアウイング!!!(私の推し)



ハイタッチ会は、キュアプリズム、キュアウイング、キュアプレシャス、キュアフィナーレ、キュアラメールでしたラブラブ
500円でこのメンバーとハイタッチできたなら安い方なのでは?と思ってる笑

こんな感じの最近でした〜






ではバイバイ


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 天使ママパパ夫婦育児へ
にほんブログ村