もっとプロテイン | Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

2019年に離婚成立で現在シングルライフを満喫中!

※メッセージのお返事ができませんので、ブログコメントか、一方的にメッセージをいただけたらブログ内で出来る限りお答えします。

パーソナルトレーナーに、もう少しプロテインを取っていい、むしろ取るように言われたのね、

自分的にも筋肉痛の時にプロテイン多めに摂取すると効いてる気がするんだー。回復が早い気がする、、、筋組織の修復に使われているような??どうなの?そこんとこもっと知りたいシラー


で、そんなタイミングでいつも飲んでるSmoothie Kingのプロテインがなくなったので、Costcoのを買ってみました。


一回で摂取できるプロテイン量が多いし、味も今までで1番美味しい合格

いつもはココナツミルクと混ぜてるけど、コーヒーの残りがあればコーヒーも混ぜて飲んでますニコニコ
ココナツミルクも何かもっと魅力的な代替え素材に出会えるといいんだけど、、、ヘーゼルナッツミルクとか気になってるけど高くてねDASH!

こうゆうのも絶対食べたくなる甘い系もプロテイン摂取出来るのを選んで、無理やりコレでパンケーキを焼いてみた 笑笑


ピーナツバター、バナナ、メイプルシロップ、シナモンパウダーでねラブラブ!


おやつ系も試しに買ってみた!
歯につくやつは差し歯リスクを考えて避けたいけど、興味本位もあり混ぜてみた。


もう仕事後に走るのは暑くて辛いので、出来る限り早朝に走れるように努めたいと思います。