初キヌア | Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

2019年に離婚成立で現在シングルライフを満喫中!

※メッセージのお返事ができませんので、ブログコメントか、一方的にメッセージをいただけたらブログ内で出来る限りお答えします。

Whole Foodsで食べたキヌア入りビーガンチリが美味しくて、ネットでレシピを検索して作ってみました!

私は動物性プロテイン入れましたけどね、


出来上がったらなんか2週間分の量に、、、えっえっえっ


てか、キヌア。
スーパーフードに興味が無かったので、選び方が分からないのに、白、赤茶、トリコロールと3種類もある目


20分くらいうろうろ 足あと


悩みに悩んで分散されてるかなと思いトリコロールを買いましたにひひ