エクササイズ、その後 | Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

2019年に離婚成立で現在シングルライフを満喫中!

※メッセージのお返事ができませんので、ブログコメントか、一方的にメッセージをいただけたらブログ内で出来る限りお答えします。

バケーションから帰ってきたらモチベーションが落ちるかと思ったら、意外にそうでもなく、、、

一度会社のジムを解約すると申請したけど、結局続行する事にあいなりました。

なぜなら、急にボクシングエクササイズのジムがクローズしてしまったの叫び叫び叫び

気に入ってるトレーナーの連絡先は入手済みなので良いんだけどねグッド!

とりま、会社のジムとLA、時々部分メニューを有料で作ってもらうって感じで行きたいな。まだ腹筋メニューの効果があまり出てないからね。

ハバナを毎日10km近くビーサンで歩いてたから、筋を違えちゃったのか1週間近く走れなくて、Rowを替わりにやったけど、手のひらの皮が硬くなってきたので、グローブを購入キラキラ


実はプランクのせいで肘の皮も硬くなってきちゃったのでそちらようのスリーブも買いましたべーっだ!


で、去年の6月からの体重計の推移を年間通して見てみました!

毎日走り出してからダダ下がりえっ
凄いね、


水も朝仕事始まる前までに1リットル飲み終わる勢い、、、。


自分でも実験みたいな気持ちでやってます得意げ