恐るべし運動後低血圧、、、しかし!! | Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

2019年に離婚成立で現在シングルライフを満喫中!

※メッセージのお返事ができませんので、ブログコメントか、一方的にメッセージをいただけたらブログ内で出来る限りお答えします。

ジムネタなので、一応ビューティカテで。

昨夜、仕事終わりに3mile、腹筋メニューをしていたら、クランチで頭がクラクラしてきて気持ち悪くなり、全部終わった頃にはフラフラ、吐き気でなんとかノロノロ運転で帰宅。
車を降りる時に手足が痺れている事に気が付き、やっとこさっとこ家に入って熱めのシャワーをしてすぐ横になりました。

ググってみると、多分運動後低血圧。
いやー、翌朝目が覚めなかったらどうしよう、、、とまで思うくらい具合悪くなったショック!

前にも軽症だったけど、同じ事があったので、少し気を付けます。

しかし、今朝体重が急に落ちていたので(多分夕飯食べれなかったからDASH!)急に思いついてお直ししなきゃ着れないワンピースを着てみたら、、、







キラキラキラキラキラキラ着れたキラキラキラキラキラキラ








なにこれ、めっちゃ嬉しいアップアップアップ
他にもあれこれ出して着てみたら、全部着れる!逆にブカブカになって要ベルトのパンツまであり。

分かっちゃいるけど、ずーっと体重が殆ど変わらなかったので、なんで、なんで?!と思っていたけど、キックボクシングのインストラクターが言った通り、数字じゃなくて服の着た感じで締まったかどうか分かるから気にすんな!!ってのをやっと実感できたクラッカークラッカークラッカー

こんなに自分に感激したの初めて!頑張った甲斐があったー!!

※日本で買った美味しいおかきべーっだ!
ブログと特に関係ありません汗


バケーションから戻ったら少しスローダウンしてメンテナンスしっかりしたいと思います!

まだ見た目目標を達成できていないのでね、引き続き頑張ります!